• ベストアンサー

茨城県の時代劇撮影場所

先日、見たテレビで、内藤剛さんが坂本竜馬に扮する映画の説明で、場所が茨城県というテロップが出ました。一度行ってみたいので、茨城県のどこにあるのかご存知の方、行方など教えていただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gulgul
回答No.1

時代劇ですと、伊奈町の「ワープステーション江戸」じゃないでしょうか。 間違ってたらごめんなさい。

yoshidaka
質問者

お礼

検索してみました。 ここです! ありがとうございました。