• 締切済み

みなさんはどのようにされてますか?

m-boriの回答

• m-bori
回答No.2

事務系の会社員ですが、わたしが辞めたい!と思ったときは、 多分自分の時間がちゃんととれていない時なんです。 おうちに帰っても、仕事のことを何かしら思い出したりして・・・ だから、そういうときはまず、自分の好きなことを必ずするようにしてます。 仕事とプライベートがきちんと分割できたら、 わりとなんだかんだ不満をもちながらも、こなせるのでは? まずは、頑張ってる自分にごほうびを与えてあげてはいかがですか? きっと一生懸命お仕事されてるんでしょうね。 e(^。^)g_ファイト!!

pina25
質問者

お礼

ご褒美たまにあげてるのですが、その効力が長続き しない性格のようで・・・。(笑) もっと大きなご褒美を計画してみようかな。 アドバイス&励ましのお言葉どうもありがとうございました。