• 締切済み

好きな人がいるのに・・

私は4ヶ月前にフラれたんですが、今でもその人の事が大好きで絶対忘れられません。お互いキライになって別れた訳ではないのですが、その彼は3人の子持ちで付き合っていた時は子供の面倒も私がみていました。私は結婚した事無かったし子供も産んだ事もなかったので子供のために自分の時間が無くてその時は辛くてほんと嫌でした。その事で彼と口論になりケンカして別れてしまいました。今ではすごく後悔しているし子供たちの事もその時はちょっと辛かったけど母的な事をしてあげていたので会いたいし心配です。でも彼はこれからの私の事も考えて別れを決めたらしいんですが、私としてはやりなおしたい気持ちでいっぱいです。 そんな中で、最近私に好意をもってくれる人が現れたんですが、その人にも今こういう事情で私には絶対忘れられない人がいるという事は伝えたんです。でもその彼はそれでもいいから一緒に時間を過ごさせて欲しいといいます。 私はほんとにその元彼が今でも大好きだしやりなおせるチャンスがあればいつでもやりなおしたいと思っているのですがそれでもいいという彼とつきあってもいいものかと悩んでいます。もしつきあっても彼を傷つける結果になってしまうんではないかと思います。どうしたらよいのでしょうか・・。

みんなの回答

回答No.6

お付き合いされていた彼はあなたのことをきっと大切に考えていたと思います。 でも彼がまともな男性であるならば、やはり彼女よりも我が子のほうに ウェイトをおいて考えるだろうとも思います。 きっと彼の中で、質問者様を自分の彼女あるいは未来の妻として見ていたように 子供たちの母親になれる人かどうかといことも考えていたのではないでしょうか。 お気を悪くされるかもしれませんが、むしろその要素を第一に判断されたのではないかと・・・ 彼は質問者様の将来のことも考えたでしょうし、それに加えて、子供たちのことも 考えて決断されたのだと思います。 キライになって別れた訳ではないと思うと、心残りばかりでしょう、 でも時間が解決することもあると思います。 新しく現れた彼とのことは、あせらずじっくり考えてはいかがですか。 彼の言葉に甘え、一緒に時間をすごしてみてはどうでしょう。 いきなり親密なお付き合いでなくとも、徐々に相手を知っていければ なにか良い方向に変わることもあるかもしれませんよ。 質問者様の幸せを陰ながら祈っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.5

こんばんは、tatuppiさん。 いいんです。無理をしなくて。 子供のために、自分の時間がないこと。それは、本当に無理ですよね。 だって、あなたは、子供の世話をするために、付き合っていたわけじゃないはずだから。 元彼さんと、お付き合いできるのなら…と、子供のことを無理しなくても。 好きでも、付き合えない人もいます。 あなたが、自分の気持ちを本当に、新しい人に言えるのなら、 お付き合いしてもいいと思うんです。 忘れられないし、今もまだ好きだという気持ちを。 けれど、男性は期待してしまいます。きっと、振り向いてくれるって。 振り向くことがあるかもしれない、ひとりは寂しい。少しでも思うのなら、 それで…お付き合いして、いいのかもしれません。 それか…お付き合いしないで、ひとりで、彼を想うのも、いいのでしょう…。 ただ、彼の思いやり…無駄にしないで。彼も別れるのは、嫌だったと思うから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.4

元彼は自分の子供の事で喧嘩になっちゃうのがイヤだったんでしょ? 今のあなたの元彼に対する想いは本当に愛情? 子供育てるって大変な事だよ? あなたもいってるけどぉ自分の時間なんてなくなるし。 いずれ自分で子供生んだ時同じように接することできる? できる!って言っても先の事なんてわかんないしぃ それが原因で喧嘩するのがイヤだから元彼は別れを決意したんでしょ? 好きだから・・忘れられないから・・ってただ自分の想いだけで 進んじゃうのは本当に愛情? 意地になってるだけっぽいんだけどΣ(゜Д゜;) 今あなたの想い全部受け止めた上で付き合いたいって言ってる彼。 その彼の方がまだわかってるよねぇ? 自分の想いが一番大切なのは当たり前。 でもその想いが相手にとってどうか?そこまで考えるのも愛情だよねぇ? 自分の想いがいったいどこにあるのか?考えてみれば?

tatuppi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうなんです。子供の事で喧嘩する事が彼はほんとに嫌だったみたいですね。しかも自分の想いばかり相手に押し付けてばかりいたと思います。やはり自分の想いを抑えていくのも愛情なんでしょうかね。相手にとって迷惑だったらそこまでですよね。もっとよく考えてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syo_2910
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

相手の気持ちにもなってあげてください。 きっとあなたのことを思って、思いきって別れを告げたのだと思います。 あなたの幸せはそこだけにあるわけではないのでは? 一度、別の方とお付き合いすることによって 本当の自分の気持ちを確かめてからでも遅くはないと思います。

tatuppi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私の事を思うならやりなおしてほしいと思ってしまう私はやっぱり相手の気持ちがわかっていないのでしょうか。他の人とつきあってしまってからでも遅くないのでしょうか。時間が経つ事によってどんどん焦ってしまうんです。もう少し自分の気持ちを確かめてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その人の子供がネックとなり、別れたんですよね? 離れてしまった今現在は、その人のこと、子供のことを思いやる気持ちがあっても、もう一度向き合ったときに本当に受け入れることができますか? きついかもしれませんが、あなたが思いを寄せている人と復縁できたとしても、同じような結果になるのではないでしょうか。 あなたに好意をもってくださる方への、対応ですが。ふっきるために、ほかの男性を利用する人もいれば、自分の思いを通す方など、いろいろいらっしゃいます。あなたの良心と相談するのが一番いいのでは?

tatuppi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。離れてしまってからわかる事っていっぱいあるとおもうんです。同じ結果になるかもしれないですがそれは自分ががんばる事によってまた違う結果が生まれる場合もありますよね?今では後悔ばかりで一生悔いが残り忘れられないと思うんですよ。もう少しよく考えてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

こんにちは。 私の弟もバツイチで一人の子供がいますが、彼女がいます。彼女はやっぱり悩むみたいですね。  でも、元彼も悩んでいたんじゃないかな?tatuppiさんは、まだ結婚の経験が無く、子供もいない。  もし、自分に子供がいなければ・・・とか考えると思いますよ。  実際、あなたのご両親はあなたの事をとても大切に育ててこられたと思うと、ご両親からすれば「何もバツイチで3人も子供のいる人と苦労する事ないじゃない」って思うと思うんです。  出来れば、結婚式だってしてあげたいと思うだろうし、これから自分達で生活をするに当たって、色々考えると思うんです。  元彼も、子供さんがいる父親だから、きっとあなたのご両親の気持とか考えて別れたんだと思います。  tatuppiさんは、元彼と一緒にいたいですか?  これから先、子供達も大きくなってきて、自分の事をちゃんと母親と思ってくれるか?とか反抗的にならないか?とか自分にも元彼との間に子供が出来た時に、自分の子供と彼が連れてきた3人の子供を分け隔てなく愛せますか?  それらの事を考えて、自分で何とかやれる自信があるのなら、その事を彼にもちゃんと伝える方が良いと思うよ。  それから、あなたを見守ってくれている彼の事も、もう少しちゃんと見られると元彼とは違った良い面もあるかも知れないし・・・。  でも、今好きな人がきっと忘れられるのにはもう少し時間が必要なんじゃないかな?焦らないで、じっくり自分の気持ちに正直になって見てください。頑張れ!

tatuppi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。うちの両親はsumoさんの言うとおりでした。でも結局は私が幸せになれるならと思ってくれてるみたいなんですが私はいったい何が自分の幸せなのかわかんなくなってきています。今のままでは一生悔いが残るだろうし辛くても元彼がいればなんでも耐えられるとは思うんですが元彼が受けいれてくれないんです。そして思ってくれてる彼はとてもいい人なんですがやはり元彼と比べてしまうんですよね。時間が経てば経つほど焦ってしまうんですよね。もう少しゆっくり考えて答えを出してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しい出会いと、忘れられない人

    今だに元カレのことが忘れられず苦しいです。 辛くて泣いた思い出の方が多くて、耐えきれず私から縁を切ったはずなのに…今でも元カレを想っている自分がいるんです。 また突然連絡が来るんじゃないかと期待して・・・・多分別れを受け入れられていないんですね。 付き合っていた時「もっと我慢できたんじゃないか」「本当はちゃんと好きでいてくれてたのかも…信じて待っていればよかった」って後悔してしまうんです。 こんな状態からいい加減抜け出したい!幸せな恋したい!と思った時期に私に好意を持ってれる方が現れました。何度か食事や遊びに誘ってもらいとても楽しい時間を過ごしました。趣味も似ていて、いつも終電に帰れるようにしてくれて優しい方です。 彼に出会って少しは前に進めるんじゃないか、元カレを少しずつ思い出にできたらなぁと思っていました。 しかし最近になって元カレを想う気持ちと前みたいに後悔する気持ちが増えてきたんです。それと同時に、こんな気持ちのまま彼と会っていいのか…最低じゃないかと悩み、会っても心の底から楽しめないんです。。 彼にはとても失礼なのは分かっています。とても良い方で、大切にしてくださるのが伝わってきます。しかし・・・踏み切れないんです。もう二度と会えない元カレを求めている自分がいるんです。 もう出てこなくていいっ!と頭の中で何回叫んでも、現れるんです。 こんなグダグダな気持ちのまま…もうこれ以上彼に会うのは止めた方がいいような気がするんです。でもこのチャンスを逃したら後悔してしまうんじゃないか・・・。自分勝手な気持ちが交差してとても苦しいです(><)。。。 長文ごめんなさい。皆さんの意見をお聞きしたいです。お力をお借りしたいです。 それと、本当にいつか元カレとの別れを受け入れ思い出にすることはできるのでしょうか?

  • 子持ちと付き合った事がある人に質問です。

    26才男です。 付き合っていた人が24才の×1で2歳の子供がいます。自分は結婚歴はありません。3日前に別れました。 子持ちと付き合っていた人に質問なのですが、 ・結婚を考えて付き合いましたか? ・子供の事を考えて付き合いましたか? ・周りから(親、友達など)反対をうけましたか? ・反対を受けたとき別れを考えた、もしくは別れましたか? 自分は反対を受けて別れてしまいました。本当に大好きで色々悩んで出した結論だったのですが、相手は絶対に別れたくなかったみたいで最後まで別れたくないと言っていました。辛く悲しい思いをさせてしまって、本当にこれでよかったのか毎日考えてしまいます。自分から別れを切り出したのに毎日辛いです。

  • 本当に縁のある人とは必ず繋がっていく?

    よく、「本当にその人と縁があれば、必ず繋がっていくよ」ということを聞きますけど、 本当にそうなんでしょうか? 言わなくても伝わることもあるでしょうが、 私は絶対的に、言わなければ伝わらない、という考えが強いです。 だから、そういう言葉は気休めに思えたりします。 私、あまりにも自分に自信が無さ過ぎて、振られてしまいました。 彼に嫉妬してしまったり、自分でもどうしてもプラス思考になれない時がいっぱいありました。 一人になって思ったんですが、だれも頼る人がいなければ、どうにか信じて頑張るしかないんだなぁって気がつきました。 今更そんなこと気がついても遅いです。。 今の私(すぐにはそう変われないけど、こうやって頑張って行く事が続いて行けば)、もっと彼と支え合って頑張っていくことが出来たのに、と思ってしまいます。 でももう元彼は復縁する気なんてないと思います。 後悔しているけれど、一人にならなければ気づくことも出来ないくらい、バカな私だったなぁと思います。。。

  • 忘れられない人

     先月、超遠距離恋愛をしていた彼に別れを告げられました。(2年近く、交際期間もほぼ2年近くです)  それまではぎくしゃくしていたので、なんとなく別れる流れにはなりそうと心の中で思っていた事と、自身の中でも、もうこの関係は終わりにしたほうがいいと思い、お別れメールが来た時には「これでいいんだ。」と思い、メールを返信せず、別れたという形になりました。  日々が過ぎ、すぐに新しい人が出来ました。まだ彼という感じではありませんが、私にとても好意を抱いてくれており、毎日電話してくれたり(彼とは遠距離じゃありません)カゼをひいたら、お花を届けてくれたりしました。とても信頼できる、やさしい人なのです。  でも、実際私のタイプではないのですが、とてもよくしてくれるし、一緒にいて幸せなのですが、やはり、元彼のことが忘れられません。もう元彼とどうこうなるとは思えないし、(元彼は別れたら一切連絡を取らない主義の人)ずるずるひきずりたくもないんです。  ですが、この今の慕ってくれている彼に全ての私の思いをあげることはできないのです。    それって、とても失礼なことだと思いますか?今の彼を受け入れてあげることができなければ、今の彼に別れを告げたほうがいいと思いますか?自分の中では、このまま元彼を思い続けたまま、今の彼に接するのはとても辛いのです。  わかりにくい文章でしたら、ごめんなさい。こんな私にアドバイスがありましたら、よろしくお願いします!

  • 忘れられない人がいます

    1年ほど前に別れた元彼が忘れられないです。 長文を失礼します。 元彼には今は一人の時間を楽しみたいからと言って振られました、その後はつかず離れずの関係で、私はずっと元彼のことが好きでまた振り向いてほしくて色々なことを頑張りました。(自分磨き、料理、お洒落等) そのうち、「俺は今独り身の方が楽だと実感しているし、○○には他にいい人が絶対に見つかるから俺に時間を費やすのはもったいない」と言われてしまい辛くて、諦める決意をして、連絡は取っていましたが、会うことを止めてから数ヶ月経って、他に彼氏ができました。 元彼はおめでとうと言ってくれました。 付き合っている彼は私のことを大切にしてくれる姿勢に好感を持って、付き合うことを決めました。 彼のお陰で、元彼のことが忘れられると思いました。 でも、時間が経つと扱いはないがしろになり、自分勝手な振る舞いだったり、今彼の悪いところばかり目についてしまって、一緒にいるとイライラして喧嘩をしてしまうことが多くなりました。 そんなときに、たまに元彼に電話で話を聞いてもらっていました。 先日元彼と、久しぶりに食事に行こうということになり、会ったのですが、 本当に楽しくて、どきどきして、懐かしくて、嬉しくて この人といるときはいつもこんな気持ちだったなと思うのと同時に やっぱりまだ好きなんだと実感してしまいました。 やましいことは何もありませんでした。 せっかく会わないことで、好きな気持ちを忘れていたのに、すごく後悔しました。 元彼は今は誰とも付き合う気はまだないそうです。 私は、もう元彼とは会わずに忘れる努力をするべきでしょうか? それとも、好きだと思った気持ちに正直に、傍にいてもいいのでしょうか? 皆さまのご意見をお聞かせください。

  • 元彼と好きな人の間で悩んでいます。(長文)

    ちょっと複雑でわかりにくいかもしれませんが・・・、 好きな人と言うのは、実はつい最近まで付き合っていた人で、 元彼と言うのは、その彼(現好きな人)を好きになり、私からサヨナラを告げた人です。 元彼と別れて、好きになった現好きな人と付き合いを始めました。が、その後5ヶ月弱で、別れることになりました。 理由は、私の気持ちが重すぎて、プレッシャーを感じた彼に「俺じゃ、○○(私)を幸せには出来ない。○○は、○○の事だけを考えて、愛してくれる人じゃないとダメ」と言われました。 別れた後も、何度か話しをしましたが、日を追うごとに、態度は冷たくなっていく一方で、今では、復縁は無理だと思うのですが、私は今でも彼のことが男として、人として、本当に好きで、この先、彼以上の人に出会えることは、ないと思っています。 そんな時、元彼から別れ後初めて、突然電話が来て、 「もう1度だけやり直すチャンスが欲しい」と言われました。 「もう1度やり直してみて、好きになれなかったら、その時は、本当に諦めるから」 「△△(性格)な○○(私の名)を幸せに出来るのは、絶対に俺だけ」そう言われ、正直、私もきっとそうだなと思いました。 やり直したら、きっと幸せになれるだろうとは思うのですが、もし現好きな人から、連絡が来たら、元彼の元に留まれる自信がありません。 ただ、その元彼との始まりが、今とすごく似た状況で、付き合ってからすごく好きになったので、また、前みたいに好きになれるかなと言う思いもあります。(付き合いは約1年) 好きな人が他に居るのに、愛してくれる元彼とよりを戻すのは、あまりにも都合がよすぎるでしょうか? 今週末、元彼と会うことになったのですが、会ってしまったら、=彼の気持ちを受け入れることになるので、 今、とても悩んでいます。 長文&乱文になってしまいましたが、どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • 大切な人をとるか家族をとるか悩んでいます。

    初めての投稿です。結婚して13年目、子供が2人いる36才です。去年の末に別れた彼女に未練があり今は夜も眠れず食事も喉を通りません。恥ずかしい話ですがこの年になって初めての恋なのかもしれません。彼女はバツ1で子供が2人います。付き合って1年半になります。彼女とは遠距離で車で約2時間のところに住んでいます。去年の夏に子供ができ流産しました。その頃から彼女は私との結婚を強く意識するようになったみたいです。それと自分の子供を片親にしたことが辛いみたいで子供の為にもう一度結婚したいと強く願っています。しかし自分が結婚を望むと私の子供が今度は父親をなくすという事でかなり悩んだみたいです。それで去年の末に私との恋愛を終わる決断をし新しい父親を捜すと決めたのですが。今彼女は元彼と結婚を前提としてよりを戻しています。元彼も私と同じく既婚者で住んでいるとこも同じ地域です。条件は変わらないのですがなぜ元彼に戻ったのかが納得できません。その後電話で話したのですが今も私の事が好きだそうです。でも子供の事を考え自分の気持ちを殺し元彼と結婚すると彼女はいいます。私ではなく元彼を選んだのは子供を大事にしていく人はどちらかという観点からのようです。一度はあきらめて彼女の幸せを願おうと思ったのですが最近彼女からこれでいいのか迷っていると連絡がありました。私は今どうすればいいか本当に迷っています。彼女とよりが戻るのであれば家族を捨ててもいいと本気で考えています。私が離婚をして幸せにする気持ちがある事は伝えました。どうして子供ができたときにいってくれなかったのかと責められました。彼女の事を本気で愛しています。彼女がいなくなってから自分の本当に大切な人が誰かということに気がつきました。父親として最低だと思いますが大切な人をなくすことが後悔すると思います。乱文で申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。

  • 好きな人とのすれ違い、相手の気持ちを取り戻したい!

    私は元彼とよりを戻したいと考えています。 私は今留学中で、ここ来たばかりの時にすぐ彼と付き合い始めました。 しかし、私には日本に好きな人がいて、その人のことをずっと忘れられずにいました。 そのことを彼も理解してくれていたにも関わらず、私はやはり好きな人がいるのに付き合っているのはダメだと思い、別れを選択してしまいました。 私たちはお互いのことを知らないまま付き合い始めてしまったため、付き合っていた頃は正直楽しくなかったです。彼のこともあまり好きにはなれず。。。 でも、別れたあとのほうがたくさん連絡を取り合い、会っているうちに今度は私のほうが彼を好きになってしまいました。彼は何度かまた付き合えるチャンスを与えてくれていたのに、私はそのことに気付かずに、たくさん彼を傷つけてしまいました。私は日本にいる好きな人がもっと大事だと考えてしまい、彼を好きだという気持ちをどこかに隠そうとしていました。でも、今考えるととても後悔します。 私は自分勝手です。数日前、日本にいる好きな人にもう連絡するな、他に好きな人ができたと言われました。この瞬間、彼のところに戻りたいと思らなきゃと思ってしまったのです。それですぐ彼へ好きだと伝えにいきましたが、自分で考えてもかなり矛盾しているなと思います(T_T)でも、好きな気持ちは本気で、彼を諦めることができます。しかし、気持ちを伝えるのが遅すぎました。既に彼の気持ちは遠くへ行ってしまったことも十分分かっています・・・連絡するなとも言われました。 彼と仲の良い先輩に相談したら、私は彼に大きな傷を与えた。だから二人がもっと話しあうことが大節だと言われました。しかし、今彼は私の話しに耳を傾けてくれません。自分を気持ちももっと伝えたいけど、しつこくするのもよくないし・・・ほんとどうすればいいのか分からず、ツライです。

  • 好きな人とのすれ違い、相手の気持ちを取り戻したい!

    私は元彼とよりを戻したいと考えています。 私は今留学中で、ここ来たばかりの時にすぐ彼と付き合い始めました。 しかし、私には日本に好きな人がいて、その人のことをずっと忘れられずにいました。 そのことを彼も理解してくれていたにも関わらず、私はやはり好きな人がいるのに付き合っているのはダメだと思い、別れを選択してしまいました。 私たちはお互いのことを知らないまま付き合い始めてしまったため、付き合っていた頃は正直楽しくなかったです。彼のこともあまり好きにはなれず。。。 でも、別れたあとのほうがたくさん連絡を取り合い、会っているうちに今度は私のほうが彼を好きになってしまいました。彼は何度かまた付き合えるチャンスを与えてくれていたのに、私はそのことに気付かずに、たくさん彼を傷つけてしまいました。私は日本にいる好きな人がもっと大事だと考えてしまい、彼を好きだという気持ちをどこかに隠そうとしていました。でも、今考えるととても後悔します。 私は自分勝手です。数日前、日本にいる好きな人にもう連絡するな、他に好きな人ができたと言われました。この瞬間、彼のところに戻らなきゃと思ってしまったのです。それですぐ彼へ好きだと伝えにいきましたが、自分で考えてもかなり矛盾しているなと思います(T_T)でも、好きな気持ちは本気で、彼を諦めることができません。しかし、気持ちを伝えるのが遅すぎました。既に彼の気持ちは遠くへ行ってしまったことも十分分かっています・・・連絡するなとも言われました。 彼と仲の良い先輩に相談したら、私は彼に大きな傷を与えた。だから二人がもっと話しあうことが大切だと言われました。しかし、今彼は私の話しに耳を傾けてくれません。自分の気持ちをもっと伝えたいけど、しつこくするのもよくないし・・・ほんとどうすればいいのか分からず、ツライです。

  • 別れた人とやり直したいです…望みないですかね?20代学生です。長くてすみません。

    1ヶ月前彼と別れました。原因は私の欠点が目立った事です。試験前イライラし彼にあたったり電話したり、ちゃんと勉強してないように思えたのだと思います。私がしっかりしてない所もダメだったのです。大学卒業までに少しずつしっかりしてきたようですが(友達談)まだ子供なのだと思います。 元彼に少し気になる人ができた事も原因。少しでも興味ある状態で私とはいれない、悲しくさせるからと。 別れた後元彼は彼の友達に「○○(私)は性格良くて優しくて可愛くていい子」(←他の人から見たらダメな私ですが元彼は良く思ってくれたみたいで/笑)「今は無理だがやり直したいと思う時が来るかも。今でもいい子だと思う。他の元カノだったら絶対無理だけど○○とだけは戻る事に抵抗ない。嫌になったわけでもない」「でも気になる子いるのは確か」と言ってたようです。 その後、元彼の気になる子は性格が良くなくて元彼はその子を嫌になったらしいです。(元彼の友達が心配して元彼の事を私に言ってきてくれます) 元彼とは連絡とってません。別れ直後はご飯も食べれず眠れずでした。今まで失恋や別れでこんな落ちる事はなかったので(終わった恋はすぐ忘れてた)自分でも驚きです。 これではダメと思い「変わろう精神的に大人になろう」と、今は生活してます(バイトや勉強や部活したり友達と遊んだりと、それくらいの事しかまだできてませんが…。) 元彼の事は好きなままです。今までの人はすぐ吹っ切れたのに彼だけはなぜか無理なんです。時間経ってやり直す事って可能ですかね? あと元彼は「この先○○よりいい子が現れるか分からない。でも○○より上を求めてしまう。上を見たらきりがないし○○が特別ダメな性格でもないのに。でももっと上はいるかもとも思っちゃう」と言ったそうです。てことは私ではダメなのですかね? やり直したいと思うの初めてで、どうしたら良いか分からず質問させていただきました

このQ&Aのポイント
  • 西之表市にはいくつかの大きな病院があります。移住を考えている方や健康に関心のある方にとって、病院の存在は重要な要素です。
  • 病院は地域の健康を支える役割を果たしています。西之表市では、病院の数が十分に確保されており、医療サービスが充実しています。
  • 病院を選ぶ際には、診療科目や設備、医師の資格など、様々な要素を考慮することが重要です。西之表市の病院は、専門性の高い医療を提供しているため、安心して利用することができます。
回答を見る