• 締切済み

佐藤仁美について

最近「ジャングルTV」にでている「佐藤仁美」の 画像を探しているのですが少し古い写真しか見つかりません 最近の画像をおいてあるサイトがあれば教えてください

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

某銀行のページですが、これはどうでしょう。

参考URL:
http://www.aichibank.co.jp/hitomi/hitomi.htm
tyuutetu
質問者

お礼

むーここも来たことありますねー だれかおれはファンだーという人いませんかねー

関連するQ&A

  • 佐藤仁美さんがつけていたペンダント

    先日「不幸の法則」という番組でゲストの 佐藤仁美さんが付けていた天使の羽の下に丸い ムーンストーンの様な石が付いたペンダントがとても 気になっています。どこに行けば手に入るのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 中村仁美って

    フジの中村仁美アナって、今ひとつ人気がないような気がするんですけど、気のせいでしょうか?割と知的で美人だけどかわいい一面も持っているような・・・ とかいって、ルックスだけなら最近はTBSの枡田絵理奈が好きです 《笑

  • 佐藤かよさんの様な人????

    どうしても思い出せないのですが~以前、佐藤かよさんの様なキレイなニューハーフ?でプチブレイクした方がいたような気がするのですが・・・・誰でしたっけ??? 2~3年くらい前ですかね~? あの方はなぜ最近TVに出なくなったのですかネ~

  • プロレスラーの佐藤耕平さん

    佐藤耕平選手の写真があるサイト教えてください。はっきりと顔がわかるやつがいいです。

  • 佐藤智仁について・・・。

    佐藤智仁さんの裸などが見れる、写真集がありましたら、 タイトルと、内容を詳しく教えてください! よろしくお願いします。

  • カーツ佐藤さん

    カーツ佐藤さん(佐藤克之さん?)の本を読もうと 思い、古書サイトを検索してみたのですが不思議なほど 情報が集まりません。出している本も1冊しか わからない始末です。どのような本を書かれているのか 教えていただけないでしょうか?

  • 佐藤仁美さんダイエット糖質オフは一生ゴハン禁止?

    佐藤仁美さんのダイエットでは一生ゴハンを食べないのでしょうか? 武田邦彦先生は「ゴハンが悪いと言うのは、よほど特殊な考えでは」・・・と YOUTUBEの音声でツブヤいています。 https://www.youtube.com/watch?v=8z1YGSgStXU 糖質オフは、アブラの質を考慮していない不健康ダイエットの疑いがあります。 アブラの質は、魚油・オメガ3とバターなど・オメガ6の区別のことですが、 糖質オフが、 パフォーマンスではなく、 国際的・長期的に 完璧なダイエットであるということを 今回の質問で、はっきり見えてくるように 期待しています。 余談ですが、小泉政治劇場パフォーマンス政治があります。 「流行・パフォーマンス」を、真っ向から否定するのが、 イギリス経験主義と アメリカプラグマティズム実用主義・ 日本的改善と考えています。 これは、共産主義パフォーマンス・ソ連崩壊など 世界変動の中で、現在も、安定している、英米そして日本 ・・・・・・・・簡単にいいますと 森全体から見るような見方のことだと思います。 細かい視点の理屈や流行を考えず、「頭をカラッポにして」 ガラガラポンで考えると、見えてくるものがあります。 といっても ガラガラポンの流行語の大前健一は嫌いです。 日本的経営改善に反対する大前健一なので。 http://hiramayoihi.com/yh_ronbun_senngoshi_curry.html イギリス経験主義医学の例として 横須賀海軍カレーの高木兼弘 (最終階級は海軍軍医総監(洋食少将相当)。 医学博士。男爵。東京慈恵会医科大学の創設者。 脚気の撲滅に尽力し、「ビタミンの父」とも呼ばれる)は 当時、日本だけに発生していた脚気カッケは、 和食が原因だと考えて 麦を食べて洋食カレーなどを食べることを推奨しました (イギリス医学的に 理屈ぬきで頭をカラッポにして 考えると 現在は 洋食が過剰で 和食を食べた方が良い)。 イギリス医学に対して、 陸軍担当のドイツ医学の、 森鴎外は、 細かい理屈パフォーマンスで、 カッケは細菌のせいだと考えました。 糖質オフは、 細かい、間違えは、たくさんあるのですが、 全体として、質問すると はたして 佐藤仁美さんのダイエットは、 一生つづけて行くつもりかどうか? ごはんを一生食べないのかどうか ということに関心があります。

  • 佐藤二朗が大好きです。

    最近、cmめっちゃ出てますよね。 佐藤二朗どうですか?

  • 佐藤琢磨の給料

    こんばんは。 絶対に勝てないと分かりつつスーパーアグリを応援してしまいます。 スーパーアグリと言うよりも佐藤琢磨があの車で最下位から一つでも順位を上げる日が来る事を待っています。 で、本題ですが佐藤琢磨はちゃんとした給料を貰っているのでしょうか? TVで亜久里さんの金銭面での爆弾発言などを聞いているので、もしかしたら未払いなんじゃないのかなぁ~と思ってしまいました。 まぁ、乗れないよりかは無給でも乗れた方が夢を追い掛けて来た佐藤琢磨には良いんでしょうけども。 何か文面的に決め付けてしまっている様な感じになってしまいましたが出来たてのチームの現状ってどうなのでしょうか?

  • 佐藤健の髪型

    今、最近髪型を変えた佐藤健くんみたいな髪型にしたいと思って画像探しているんですがなかなかありません。ちなみにロッテのガムのCMとかに出てるような髪型です。 カット名とパーマの種類を教えていただければ。 あと、髪型変えた健くんが載っている雑誌やホームページがあれば教えて下さい。 お願いします。