• ベストアンサー

ポップコーンの入れ物

noname#3362の回答

noname#3362
noname#3362
回答No.2

わたしも昨年のクリスマスに初めてTDSに行ってきました。 甘いポップコーンですが、キャラメルではなく、「カプチーノポップコーン」がありました。おいしかったですよー。 入れ物がなんと食べた後に小さくできるようになっていてびっくり。持ち運びを考えて作られたのでしょうね。 売っている場所はいくつかありましたが、「海底2万マイル」や「ストームライダー」の近くがすいていました。 特に、「海底2万マイル」の近くにあるワゴンはとても見付けづらいので穴場です。ぜひどうぞ。(見付けられるかなっ)

snowrain
質問者

お礼

ありがとうございました。見つけましたよ。穴場のポップコーン。でもやっぱり並ぶんですよねぇ