OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポップコーンの入れ物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212247
  • 閲覧数313
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (8/58)

我が家にはTDLに行くたびに増えていくポップコーンの入れ物があるのですが。これってもしかして入れ物をもっていけばもっと安く買えるのでしょうか?これに入れてくださーいって、お願いできるのかしら?
それと人気の甘いポップコーンはTDSでも売ってますか?場所とか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

去年のクリスマスにTDSへ行きました。

ちなみに質問の
>これってもしかして入れ物をもっていけばもっと安く買えるのでしょうか?これに入れてくださーいって、お願いできるのかしら?

できますよ!私は去年の3月に行ったときに購入したプーさんのポップコーンいれを持っていきました!それに「これいっぱいにしてください」といって渡しても「2個分になりますがよろしいでしょうか?」と笑顔で聞き返してくますよ。

>人気の甘いポップコーンはTDSでも売ってますか?場所とか教えてください

これは残念ながら記憶にありません。他の方の回答を待ってくださいね。すいません。
お礼コメント
snowrain

お礼率 13% (8/58)

確かに二個分でした。でもあっという間になくなってしまいました。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-12 23:14:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

わたしも昨年のクリスマスに初めてTDSに行ってきました。
甘いポップコーンですが、キャラメルではなく、「カプチーノポップコーン」がありました。おいしかったですよー。
入れ物がなんと食べた後に小さくできるようになっていてびっくり。持ち運びを考えて作られたのでしょうね。
売っている場所はいくつかありましたが、「海底2万マイル」や「ストームライダー」の近くがすいていました。
特に、「海底2万マイル」の近くにあるワゴンはとても見付けづらいので穴場です。ぜひどうぞ。(見付けられるかなっ)
お礼コメント
snowrain

お礼率 13% (8/58)

ありがとうございました。見つけましたよ。穴場のポップコーン。でもやっぱり並ぶんですよねぇ
投稿日時 - 2002-02-12 23:13:13


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

 TDLにはすでに数回行っておりまして、入園するときには必ずポップコーンのケースを持っていきます。TDLのポップコーンケースはコンパクトにたたむことができるため、ポップコーンがなくなったら、小さくして持ち帰っています。また、ポップコーンケースには通常の1.5個分しか入りませんが、2個分を注文して、ケースに入りきらないものは、紙のケースで残りをくれるので2個分のポップコーンをしっかり味わえます。(損はしませんがケースを持っていっても安くはなりません。)ちなみに、我が家は絶対にカプチーノ味を購入するようにしております。(おいしいです。)
お礼コメント
snowrain

お礼率 13% (8/58)

ありがとうございました。カプチーノ味買ってきました
投稿日時 - 2002-02-12 23:15:22