OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメソングのタイトル教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212238
  • 閲覧数36
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (75/90)

♪オレは、怪物くんだ怪物ランドの王子だぞ♪とハクション大魔王の曲名を教えて下さい。人に頼まれたのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tomomini さん、こんにちは~☆♪

『おれは怪物くんだ(怪物くん)』
作詞 藤子不二雄  作曲 筒美京平 唄 白石冬美

『ハクション大魔王のうた』 昭和44年10月5日
作詞 丘灯至夫  作曲 市川昭介 唄 嶋崎由理 


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
tomomini

お礼率 83% (75/90)

作者までありがとうございます。私はあくびちゃんのテーマが好きなんですけどね。これは姉に頼まれました。ホント、ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-02-05 23:34:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (39/131)

ハクション大魔王のうたはたぶんそのまんま「ハクション大魔王のうた」でした。
「うた」の部分は平仮名のはずです。
怪物くんは「おれは怪物くんだ」というタイトルだったよう名気がします。
お礼コメント
tomomini

お礼率 83% (75/90)

早速の回答、ありがとうございます。細かいところまで、ホント、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-05 23:36:14
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

たぶん・・・

・ハクション大魔王 →『ハクション大魔王のうた』

・怪物くん → 『ユカイ ツーカイ 怪物くん』

のハズ♪
お礼コメント
tomomini

お礼率 83% (75/90)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-02-05 23:32:03
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

ごめんなさい~。No.3のlencorn00でっす。
怪物くんについては#1&#2のお二方が正しいですね!

あ~恥ずかしいわっ(汗)
お礼コメント
tomomini

お礼率 83% (75/90)

ご丁寧に訂正まで、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-05 23:31:04