OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カードのきく旅行会社。

• 暇なときにでも
  • 質問No.212236
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 84% (97/115)

こんばんは。
今度海外旅行に行きたいと思っています。
しかし、お金がないので、できればクレジットカードでしのぎたいと考えているのです。
しかし、格安旅行の会社は大体現金払いが多いですね。
普通のクレジットカードで、しかもリボや分割で支払いのできる旅行会社なんてあるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル10

お持ちのクレジットカードかどうかわかりませんが、セゾンカード会員であれば、PTS旅行サロンやセゾンツアーデスクで旅行申し込みすれば
大手旅行会社のプランにもクレジットカードで支払いできます。
リボ払い、全額1回払いまたは申込金と残金に分けた2回払いのいずれかで、
クレジットカードで支払いできます。
預金なしのクレジット「トラベルプラン」でも分割払いできます。
セゾンカード会員用のツアーカタログ「VIVRE」などにも
ツアーやフリープラン、格安航空券などの情報も載っていますし
このカタログに載っている旅行プランの代金もクレジットカード支払いOKです。
格安旅行の会社で対応できるかどうかわかりませんが…。

もしセゾンカード会員でなければ、自分のライフスタイルにあわせた
セゾンカードを持てばいいんですけど…。
ジョイントカードでも、入会金・年会費無料のカードもありますから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

格安旅行を扱っている会社は採算ギリギリまでコストを絞っているので カード会社に支払う手数料分まで賄うことが出来ないんですよね JTBや日本旅行や東急観光など大手はカードでも支払いが出来るはずです リボや分割はカード会社のサービスなのでお持ちのカードで可能ならOK カードによってはキャシング機能があるものもありますよね? 格安旅行+金利と大手主催を比較してお得な方をチョイスしてみたらいかがですか?
格安旅行を扱っている会社は採算ギリギリまでコストを絞っているので
カード会社に支払う手数料分まで賄うことが出来ないんですよね
JTBや日本旅行や東急観光など大手はカードでも支払いが出来るはずです
リボや分割はカード会社のサービスなのでお持ちのカードで可能ならOK
カードによってはキャシング機能があるものもありますよね?
格安旅行+金利と大手主催を比較してお得な方をチョイスしてみたらいかがですか?
  • 回答No.2
レベル10

カード会社によってはツアーであれば一定のブランドにたいしてカード支払いをすれば3%~5%安くなる、っといったものがあります。 期間限定とかもあるようですが・・。 お手持ちのカードのHPなどで調べてみたらいかがでしょう? お得なのに見逃しがち、ってこと多いんですよね。
カード会社によってはツアーであれば一定のブランドにたいしてカード支払いをすれば3%~5%安くなる、っといったものがあります。
期間限定とかもあるようですが・・。
お手持ちのカードのHPなどで調べてみたらいかがでしょう?
お得なのに見逃しがち、ってこと多いんですよね。
このQ&Aのテーマ