• 締切済み

DNAドリーム

10数年前だと思うんですが、少年ビッグコミックに、神戸さくみさんという漫画家 さんの「DNAドリーム」(?)という作品が掲載されていたように記憶していま す。 「DNA☆ドリーム」、「DNA DREAM」など、いろいろ思いつくタイトル で検索してみたんですが、インターネット上では情報が見つかりません。 掲載当時、最終回1本しか見られなかったので、完全な形で読み返したいのです が、どこかに、この作品が収録されている本はありませんでしょうか? 検索で一切情報が見つからないということは、私がタイトルを間違えて記憶してい るんでしょうか?

• MORGEN
  • お礼率100% (466/466)

みんなの回答

• tanuki
回答No.1

作者名でたどってみたら「神戸さくみ選集 小学館 少年ビッグC」というのにぶつかりました。短期連載のものならそれに載ってるかもしれないですね。 下のURLにのってますが、漫画喫茶むけの古本売買のサイトです。

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/%7Ehinotori/comic/sale40180/sale_4ka.html
MORGEN
質問者

お礼

またの機会によろしくお願いします。

MORGEN
質問者

補足

ご案内頂いたサイト、早速見させて頂いたんですが、内容の確認は叶いませ んでした。 「神戸さくみ選集」は、2集出ている内、少なくとも1つは私自身開いてみ たことがあるはずで、もしかしたら2つともチェックしたかもしれません。 しかし、いずれにしても、もう一度当たってみようとは思います。 ご連絡、どうもありがとうございました。