• ベストアンサー

ウルフルズのバンドスコア

ウルフルズのsun sun sunと言う曲のバンドスコアを探しています、売っているサイト・書店はありませんか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108376
noname#108376
回答No.1

現在シンコーミュージックから ベストのスコアが出ていますが sun sun sunだったら 「ベストだぜ」というスコアですね。 またはアルバム「バンザイ」のスコアか。 アマゾンの古本かヤフオクに流れていることがあります。 私は「ベストだぜ」のスコアをアマゾンで買いました。 絶版なので高かったです。