• ベストアンサー

ウルフルズのバンドスコア

ウルフルズのsun sun sunと言う曲のバンドスコアを探しています、売っているサイト・書店はありませんか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108376
noname#108376
回答No.1

現在シンコーミュージックから ベストのスコアが出ていますが sun sun sunだったら 「ベストだぜ」というスコアですね。 またはアルバム「バンザイ」のスコアか。 アマゾンの古本かヤフオクに流れていることがあります。 私は「ベストだぜ」のスコアをアマゾンで買いました。 絶版なので高かったです。

関連するQ&A

  • バンドスコアを求めて

    今回はバンドスコアについて質問があります。 僕のバンドで、HYの「てがみ」をやりたいとの声が上がったのでバンドスコアを買おうとしたらアルバムのバンドスコアなので、10曲くらい付いて2500円くらいします。ただ「てがみ」だけが欲しいのですが。高校生のなので今後のことも考えて景気よくお金も出していけません。 「てがみ」だけのバンドスコアを手に入れる方法は無いでしょうか? 一曲ずつの個別でバンドスコアという物は無いのでしょうか? どなたか教えて下さい。。 乱文をお許し下さい。

  • バンドスコアが・・・

    エレキギターを弾いていて好きな歌手やバンドのバンドスコアを買っているのですが「上木彩矢」の1stアルバムのバンドスコアが発売されていません。(バンドピースでは1曲だけ出ているのですが・・・) シンコーミュージックでリクエストしようと思ったらリクエストの場所があるのにリクエストできません・・・ どなたかリクエストのできる出版社を知りませんか? (できれば1曲のバンドピースではなくアルバムまるごとのバンドスコアがほしいので・・・)

  • CHEMISTRYのバンドスコアを探しています

    こんにちわ!今度文化祭でCHEMISTRYの曲を歌うことになったんですが、肝心のバンドスコアがありません!!いろんなお店にいったのですがどこにもありませんでした。通販でもさがしてもみあたりません。どなたかCHEMISTRYのバンドスコアが売っているサイトを教えて頂けないでしょうか?ちなみに曲はCHEMISTRYの「My Gift To You」という曲です!どなたか教えて下さい!お願いします!

  • バンドスコア

    ギターを始めて4ヶ月になるのですが、そろそろ曲をたくさん練習したいと思い、バンドスコアみたいなものを買おうと思っています。 しかし、前に「バンドスコアは間違ってる時が多い」と何かで聞いた覚えがあります。そこの所はどうなのでしょうか?

  • バンドスコア

    バンドスコアの事で質問なのですが、 バンド名がARLO(アーロ)の曲名がRUNAROUND(ランアラウンド) のバンドスコアを探してるんですが、全然見つけられません・・・ 発売してるかも不明なんですが、知ってる方、または持ってる方 いましたら教えてください><この曲が入っているアルバム (Stab the Unstoppable Hero)の バンドスコアでもいいので、出ているかいないか教えてください。

  • 楽譜(バンドスコア)が売ってる書店

    東京在住です。 バンドスコア(ちなみにB’z)がほしいんですが、小遣いがないので図書券使って本屋で買いたいと思ってます。 いくつかあたってみたんですけど、バンドスコアは置いてないってところが多いんですよね・・・ 最寄が日暮里なんで、山手線の駅がいいんですけど、 バンドスコアが売ってる書店をご存知でしたら回答お願いします!! ※旭屋書店 池袋店はバンドスコアがあることを確認しています。在庫がなかったんでアウトでした。

  • バンドスコアとは…?

    バンドスコアとは、どういったものなのでしょうか…?(>_<) 私はピアノをしていて、友達はギターをしています。 それで、その友達と2人で組んでやろうという話がでています。 私はピアノをしていたため、キーボードをします。 2人ともYUIさんが大好きなため、YUIさんの曲をやろうと話していて、楽譜を見に行ったのですが、バンドスコアや、ギター用、ピアノ用とかがあって、どれがいいのかわからず、帰ってきてしまいました…(泣) バンドを組んでやるなら、バンドスコアがいいとは思うんですけど、ギターとキーボードだけでもバンドスコアでいいのでしょうか? それとも、ギター用、ピアノ用と、別々に買った方がいいのでしょうか? また、楽譜を買うときに、選んでいる基準というか、こんなものがいいよというものを教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • ボカロ曲のバンドスコア

    ボカロ曲のバンドスコア ボカロ曲のバンドスコアが売っているサイトを教えてください。 郵送でも郵送じゃなくても、どちらでもかまいません。 右肩の蝶(鏡音レンVer) 孤独の果て 二息歩行 days Teardrops in the Rain のバンドスコアがほしいです。 「どれか1曲だけある」とかでもかまいません。 よろしくおねがいします!!

  • バンドスコアがありません!

    バンドを組んでいるのですが、やりたい曲のバンドスコアがありません。 メロディ譜やギター譜ならあるのですが・・・ メロディ譜だけでバンドとして演奏できますか?

  • バンドスコアについて

    こんにちは^^ 質問させていただきます。 バンドスコアでGO!GO!7188の「くのいち」や「浮舟」や「考え事」 を手に入れたいのですが、ネットでバンドスコアをダウンロードできるところはあるのでしょうか? もちろん、有料で1曲ずつ購入できるといった場所です。 色々探してはみたのですが、上記の曲は見つかりませんでした・・・ スコアブックで手に入れようとすると、2冊買うようになってしまいます。 情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう