• ベストアンサー

ラグレイトの座席について

ラグレイトの後部座席は向かい合わせることが 出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moly
回答No.2

ラグレイトに乗っていますができません。オデッセイと同じく座席は進行方向しか向きません。ただ、2列目の席は取り外しができますよ。それをどこに置くって言う問題が残りますがね。

makocch
質問者

お礼

乗っている方からの返事だから確実ですね! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 19600712
回答No.1

あまりいい加減な回答も出来ないので、簡単にします。写真やホンダのHPを見る限りは、どうも、対面には、出来ないような気がします。まあ参考までに下記のURLを見てください。見ても、ちょっとわからないかもしれませんけど・・?

参考URL:
http://www.honda.co.jp/LAGREAT/time/utility.html