OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラグレイトの座席について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212179
  • 閲覧数143
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (14/56)

ラグレイトの後部座席は向かい合わせることが
出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/30)

ラグレイトに乗っていますができません。オデッセイと同じく座席は進行方向しか向きません。ただ、2列目の席は取り外しができますよ。それをどこに置くって言う問題が残りますがね。
お礼コメント
makocch

お礼率 25% (14/56)

乗っている方からの返事だから確実ですね!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-07 11:02:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

あまりいい加減な回答も出来ないので、簡単にします。写真やホンダのHPを見る限りは、どうも、対面には、出来ないような気がします。まあ参考までに下記のURLを見てください。見ても、ちょっとわからないかもしれませんけど・・?