OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アップグレードについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212175
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

今、Word2000を使用しているのですが、Word2002が欲しいです。アップグレードと通常版は、中身が少しは違ってくるものなのでしょうか?機能は一緒でも、見掛けが違うとか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Word2002としての中身は変わりません。アップグレードは通常版より割安ですが以前のバージョンがあること(インストール済み)の確認を要求してきます。通常版は高いですけれど購入したらそのままインストールしても問題ありません。
アップグレード版だとOSのインストールをするたびに以前のバージョンをインストールしてからでないと出来ないという手間が生じます。
以前のバージョンを持っているならアップグレード版にするか、通常版にするかは好みだと思います。

では。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難うございます。
2000からではアップグレード出来ないのでしょうか?
2001を持っていないと駄目ですか?
(2001ってあるの?)
すいませんが、補足願います。
投稿日時 - 2002-02-05 16:55:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (38/103)

アップグレード版は既にWord97や2000などがインストールされた
PCに2002をインストールします。
なので使える機能(見掛け?)などはアップグレードと通常版に違いはありません。
「97や2000がインストールされていないとダメ」くらいの事かと思いますが‥
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

今日は!
回答どーもです。
やっぱり変わらないのですね。
見かけとは、「デザインとかが、変わるのかな~」という意味です。
有難うございました(^0^)
投稿日時 - 2002-02-05 16:52:53