• 締切済み

都内もしくは横浜地区限定で

これはお得!というバイキングありませんか?(中華のみは除く) ・金額的には2000円前後 ・時間帯は構わないです(例えばお昼が外れていても) ・土日祝日にやっている ・デザートと少し他のものが食べられる(サンドイッチとかスパゲティとか) ・(出来れば)子供料金の設定がある 予約も出来ればなお可ですが。(地方からの友人が来るため) こんなわがままな条件で、ありますか? プリンス系の品川、新宿、新横浜、池袋は既に調べていますので、それ以外でお願いします。

みんなの回答

• saku3939
回答No.3

No1にて回答したものです。もう、行ってしまわれたかも知れませんが、参考URLが開かないとの事でしたので補足を。 yahooのグルメから検索されれば、下記のURLのページに行くと思います。あとはyahooの検索で「リプトンコーナー」と入れれば結構ヒットします。 補足が遅くなってしまったので意味ないかも知れませんが・・・だったらごめんなさい。

mimidayo
質問者

お礼

いいえありがとうございます。 まだ、行っていないんです。連休は外す予定でしたので、これからです。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 シズラーのサラダバーなんていかがでしょうか? サラダバーですが、種類も豊富でボリューム満点です。\1,700です。 横浜のランドマークや新宿などあちこちにあります。 横浜ベイサイドマリーナに「シーポートストリート」という、シーフードを中心としたレストランやお台場・ヴィーナスフォートの「ポルトフィーノ」というイタリアンレストランもあります。 このふたつならショッピングもできるし、景色もよく観光気分も味わえるし、地方からの方も楽しめるのではないでしょうか? シーポートストリート:http://r.gnavi.co.jp/g222013/ ポルトフィーノ:http://r.gnavi.co.jp/g222002/

参考URL:
http://www.royal.co.jp/sizzler/index.html
mimidayo
質問者

お礼

シズラーもありますね。ポルトフィーノも観光かねて良いかもしれないですね。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• saku3939
回答No.1

予約は出来ないと思いますが、有楽町にある「リプトンコーナー」がお勧めです。ケーキやサンドイッチなど結構種類もありますし、おいしいですよ。 お値段も一人980円ですし。 子供料金の設定はなかったと思います。参考URLに載せておきますので、詳しくはそちらをみてみて下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/WV-TOKYO-5BBDJ002.html  
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HP見てみます。

mimidayo
質問者

補足

このHP開かない・・というか削除されていますって出るんです。 ちょっと探してみます