OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

都内もしくは横浜地区限定で

  • 困ってます
  • 質問No.212167
  • 閲覧数46
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

これはお得!というバイキングありませんか?(中華のみは除く)
・金額的には2000円前後
・時間帯は構わないです(例えばお昼が外れていても)
・土日祝日にやっている
・デザートと少し他のものが食べられる(サンドイッチとかスパゲティとか)
・(出来れば)子供料金の設定がある

予約も出来ればなお可ですが。(地方からの友人が来るため)
こんなわがままな条件で、ありますか?

プリンス系の品川、新宿、新横浜、池袋は既に調べていますので、それ以外でお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (6/34)

予約は出来ないと思いますが、有楽町にある「リプトンコーナー」がお勧めです。ケーキやサンドイッチなど結構種類もありますし、おいしいですよ。 お値段も一人980円ですし。 子供料金の設定はなかったと思います。参考URLに載せておきますので、詳しくはそちらをみてみて下さい。 ...続きを読む
予約は出来ないと思いますが、有楽町にある「リプトンコーナー」がお勧めです。ケーキやサンドイッチなど結構種類もありますし、おいしいですよ。
お値段も一人980円ですし。
子供料金の設定はなかったと思います。参考URLに載せておきますので、詳しくはそちらをみてみて下さい。
補足コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

このHP開かない・・というか削除されていますって出るんです。
ちょっと探してみます
投稿日時 - 2002-02-06 13:40:24
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。早速HP見てみます。
投稿日時 - 2002-02-06 13:39:32


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 シズラーのサラダバーなんていかがでしょうか? サラダバーですが、種類も豊富でボリューム満点です。\1,700です。 横浜のランドマークや新宿などあちこちにあります。 横浜ベイサイドマリーナに「シーポートストリート」という、シーフードを中心としたレストランやお台場・ヴィーナスフォートの「ポルトフィーノ」というイタリアンレストランもあります。 このふたつならショッピングもできる ...続きを読む
こんばんは。

シズラーのサラダバーなんていかがでしょうか?
サラダバーですが、種類も豊富でボリューム満点です。\1,700です。
横浜のランドマークや新宿などあちこちにあります。

横浜ベイサイドマリーナに「シーポートストリート」という、シーフードを中心としたレストランやお台場・ヴィーナスフォートの「ポルトフィーノ」というイタリアンレストランもあります。
このふたつならショッピングもできるし、景色もよく観光気分も味わえるし、地方からの方も楽しめるのではないでしょうか?

シーポートストリート:http://r.gnavi.co.jp/g222013/
ポルトフィーノ:http://r.gnavi.co.jp/g222002/
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

シズラーもありますね。ポルトフィーノも観光かねて良いかもしれないですね。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-07 09:04:52
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (6/34)

No1にて回答したものです。もう、行ってしまわれたかも知れませんが、参考URLが開かないとの事でしたので補足を。 yahooのグルメから検索されれば、下記のURLのページに行くと思います。あとはyahooの検索で「リプトンコーナー」と入れれば結構ヒットします。 補足が遅くなってしまったので意味ないかも知れませんが・・・だったらごめんなさい。 ...続きを読む
No1にて回答したものです。もう、行ってしまわれたかも知れませんが、参考URLが開かないとの事でしたので補足を。
yahooのグルメから検索されれば、下記のURLのページに行くと思います。あとはyahooの検索で「リプトンコーナー」と入れれば結構ヒットします。
補足が遅くなってしまったので意味ないかも知れませんが・・・だったらごめんなさい。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

いいえありがとうございます。
まだ、行っていないんです。連休は外す予定でしたので、これからです。
投稿日時 - 2002-02-13 11:43:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ