• 締切済み

都内もしくは横浜地区限定で

これはお得!というバイキングありませんか?(中華のみは除く) ・金額的には2000円前後 ・時間帯は構わないです(例えばお昼が外れていても) ・土日祝日にやっている ・デザートと少し他のものが食べられる(サンドイッチとかスパゲティとか) ・(出来れば)子供料金の設定がある 予約も出来ればなお可ですが。(地方からの友人が来るため) こんなわがままな条件で、ありますか? プリンス系の品川、新宿、新横浜、池袋は既に調べていますので、それ以外でお願いします。

みんなの回答

  • saku3939
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.3

No1にて回答したものです。もう、行ってしまわれたかも知れませんが、参考URLが開かないとの事でしたので補足を。 yahooのグルメから検索されれば、下記のURLのページに行くと思います。あとはyahooの検索で「リプトンコーナー」と入れれば結構ヒットします。 補足が遅くなってしまったので意味ないかも知れませんが・・・だったらごめんなさい。

mimidayo
質問者

お礼

いいえありがとうございます。 まだ、行っていないんです。連休は外す予定でしたので、これからです。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 シズラーのサラダバーなんていかがでしょうか? サラダバーですが、種類も豊富でボリューム満点です。\1,700です。 横浜のランドマークや新宿などあちこちにあります。 横浜ベイサイドマリーナに「シーポートストリート」という、シーフードを中心としたレストランやお台場・ヴィーナスフォートの「ポルトフィーノ」というイタリアンレストランもあります。 このふたつならショッピングもできるし、景色もよく観光気分も味わえるし、地方からの方も楽しめるのではないでしょうか? シーポートストリート:http://r.gnavi.co.jp/g222013/ ポルトフィーノ:http://r.gnavi.co.jp/g222002/

参考URL:
http://www.royal.co.jp/sizzler/index.html
mimidayo
質問者

お礼

シズラーもありますね。ポルトフィーノも観光かねて良いかもしれないですね。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • saku3939
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

予約は出来ないと思いますが、有楽町にある「リプトンコーナー」がお勧めです。ケーキやサンドイッチなど結構種類もありますし、おいしいですよ。 お値段も一人980円ですし。 子供料金の設定はなかったと思います。参考URLに載せておきますので、詳しくはそちらをみてみて下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/WV-TOKYO-5BBDJ002.html  
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HP見てみます。

mimidayo
質問者

補足

このHP開かない・・というか削除されていますって出るんです。 ちょっと探してみます

関連するQ&A

  • 新宿や池袋、吉祥寺などで1000円~1500円で食べられるデザートバイ

    新宿や池袋、吉祥寺などで1000円~1500円で食べられるデザートバイキングを探しています。 デザートだけでなく、軽食もあるような場所なら助かります。 4人で行く予定なのですが、当初行く予定だった吉祥寺の店はどうやら店じまいしてしまったようで、慌てて予定をたてている次第です。 JRで行かれる、新宿から200円程度の駅なら助かります。 わがままな条件で申し訳ないですが、この条件に当てはまる良い店を知っている方、ぜひ教えてください。

  • 池袋周辺で、または都内で、鍵専門店は知りませんか?

    合鍵を作りたいのですが、近所にある合鍵を作るところでは(池袋ではないです)、難しくて出来ないとか、難しいために作っても、お客さんから鍵が回らないと苦情が来るためにやめてしまい、自分の使っている鍵の合鍵を作ってくれるところがありません。 ピッキング対策のために難しい(精度の高い)鍵だそうです。 鍵専門店なら精度の高い鍵でも作れるそうで、 池袋まで行けばそういった鍵専門店があると聞きました。 ネットで調べたのですが思ったように出てきませんでした。 池袋で、鍵専門店を知っている方がいましたら教えていただきたいのですが 宜しくお願いします。 また、行けるとしたら土日や祝日しかなかなか行けないので、 土日や祝日でもやっているところで教えていただきたいです。 休みの日だと、新宿とか渋谷などにも行くので その辺でも構いません。 どなたか宜しくお願いします。

  • 都内から日帰りで新幹線に乗って遊びに行くプラン

    西武池袋線沿い在住、4歳のこどもがいます。 実家が近いのと、旅行も夏に江ノ島近辺へと都内近郊の実家に行くぐらいでこどもがまだ新幹線に乗ったことがありません。 東京駅や上野駅で見せてあげたことはあるのですが、乗りたがっているので東京駅もしくは上野駅から近場の新幹線の停車駅まで新幹線に乗って、そこで少し遊んで日帰りで帰ってくるというのを考えました。 ・夏休みは混んでいそうだったら幼稚園が始まってからの土日でもいいかなと思っていますがあまり変わらないのかな? (指定席は高くなるのでできたら自由席がいいです。夏休みも土日も混んでいたらたまになので指定席でもいいです(連桁付き8分音符)) ・東京駅から品川だと6分だったので物足りないかなと思い、時間的にも料金的にも新横浜駅がいいかなと思っています。 ・新横浜だとどこが遊びに行くのにいいですか? アンパンマンミュージアムは高島駅?に乗り換えるようなので、できたら新横浜から近いところがいいなと思っています。 新横浜へはなかなか行くことがないので、できたら新横浜でこどもを連れて行くならここ!みたいなところがあったらうれしいです(ハート) 新幹線は片道の予定なのですが、もし片道にするのなら行きと帰りどちらが良いでしょうか? 帰りは池袋駅に17時~17時半には着いていたいです。 いろいろと細かくすみません‎(><) アドバイス頂けたらうれしいです! よろしくお願いします(ハート)

  • ☆東京近郊バイキング探してます!!

    東京近辺(新宿に近ければ近いほど良い)で、バイキング料理を土日の昼やっているところを探しています。 予算は1500~2800円ぐらいです。 中華、洋食、和食何でも良いです。 おいしいお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新横浜・東京旅行

    12月に母(62歳)と福岡から横浜アリーナへコンサート&観光予定です。時間がタイトにならない計画を立てています。下調べで色々分からない事だらけで、教えてください。>< 予定は以下の通りです。 一日目 昼過ぎ中華街でランチ→新横浜プリンスホテル→コンサート 二日目 新横浜プリンスホテル→ジブリの森美術館→新宿(銀座)のデパートで買い物→ホテル 三日目  未定 (夕方)19時頃羽田発 (1)新横浜からジブリの森(三鷹)へ行くには、どのルートが一般的でしょうか?乗換えが少ない方が良いですが。また新横浜からバスは出てないですよね? (2)デパート巡りを予定していますが、母の年代には新宿・銀座どちら(どのデパート)がお薦めですか? (3)二日目の宿泊ホテルの場所を非常に悩んでいます。田舎者の勝手なイメージで新宿は治安が悪そうに思えますが、やはり避けた方がいいでしょうか?銀座は大丈夫ですか?また一万円弱くらいでお薦めのホテルはありますか? (4)他に何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 都内でおしゃれなテニスコートでオススメはありますか?

    いつもお世話になっております。 4月中旬の土日に、知人とテニス大会を開くことになり、テニスコートを探しています。 条件 (1)会員でなくても予約できる (2)都内でアクセスしやすい (3)2面使いたい (4)料金は不問 (5)できれば室内、屋外でも可 (6)コートの種類(オムニ等)は不問 (7)おしゃれ! 郊外で安いテニスコートよりも、都内できれいなテニスコートはありますか? 品川プリンスホテルが候補ですが、 他にもオススメのテニスコートがあれば教えてください♪♪ よろしくお願いいたします。

  • 東京・横浜3日間で一番お得な切符は?

    今月東京へ旅行へ行きます。 都内と横浜をめぐりますが、フリー切符等を使わない鉄道+バス運賃の試算で1万円を超えてしまうことがわかり、 少しでも交通費を浮かすことを前提に色々なフリー切符を見ましたが、 いまいちどの路線が使えてどの路線が使えないのかが分からず、それよりお得な切符があるのでは・・・と思い悩み質問させて頂きます。 ※調布に宿があります。 1日目 羽田→調布 調布→府中 府中→新宿 新宿→調布 2日目 調布→横浜→中華街 中華街→お台場→新宿→調布 3日目 調布→品川→新橋→赤羽橋→表参道→品川→羽田 以上のような行程です。 羽田へは運賃の安さで京急を選択しました。 東京フリーきっぷは、横浜や羽田への線はカバーして無いようだし、京急をカバーしている東京1DAYきっぷはJRは対象外ですよね・・・ 帯に短し襷に長し・・・(TT)なんかいい感じに安く上がるフリー切符の組み合わせなどありませんか? 鉄道だけには固執しません。バスでも船でも結果安ければいいです。 アドバイスお願い致します。

  • この条件が当てはまるケーキバイキング

    8月中に久々に会う友人6人でケーキの食べ放題に行こうと考えています。 ・東京都内(世田谷付近、品川、渋谷、池袋、新宿など) ・制限時間がない、または長い ・軽食、ゼリー、アイスなどがある(ケーキだけじゃない) ・日曜にやっている ・午前からやっている店 とてもわがままな条件なんですが、思い当たる店がありましたら教えてください。品川付近だとなお嬉しいです。

  • プールとタンニング+土日会員のある都内のスポーツクラブ

    都内で、スポーツクラブ(フィットネスクラブ)を探しています。 使用は、プールとタンニング(日焼けマシン)で、ジムとかも機会があれば利用したいと思っています。 現在は法人会員で、1回2100円の都度利用をしています。 基本的に土日しか通えません。 タンニングも通常の日焼けサロンに行くよりは、安く使えると思うので、週1通えたとしたら、会員になった方が得かなと思っています。 場所は、新宿、渋谷、池袋等、都内中心部で駅近の通い易い場所だと助かります。 今のところ、ドゥ・スポーツプラザが妥当かなと思っていますが、土日会員はありません。(土日は出来れば早い時間帯に使いたいので。) よろしくお願いします。

  • 佐久平~甲府~都留の乗り換えを教えて下さい

    土日の2日間で、 東京(新宿でも可)を出発し、 佐久平、甲府、都留 の3ヵ所を訪れようと思っています。 乗り換え検索で、新宿まで戻るような乗換が出てきたりで、どういうふうにまわったらよいか困っています。 (お得な切符等を合わせた)安くて、効率的な乗換、旅行日程を教えていただけませんでしょうか。 よろしくおねがいします。