• ベストアンサー

Word2000の簡単な使用法質問。

(スペース)かきくけこ・・・ と記入すると、次の行は (スペース)さしすせそ・・・ のように「スペース」が勝手に入ってしまいます。 ちなみに箇条書き→段落番号のチェックは無しです。 スペースを無くすにはどうすればいいのでしょうか? 例: あいうえお・・・   かきくけこ・・・   さしすせそ・・・ 宜しくお願いします。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<ツール>-<オートコレクト>で 「入力オートフォーマット」タブの「入力中に自動で書式設定する項目」の「字下げ」のチェックを外してOKで直ります。

質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

ツール-オートコレクト-入力フォーマット-一番目の 入力中に自動設定できる項目の中の字下げの項目のチェックを外す。