• ベストアンサー

からーい大根

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

ホースラディッシュはローストビーフに乗ってるやつですね。 で、辛味大根は参考URLでどうぞ。 注文が出来るようなサイトもありましたが、最終更新が去年で、注文ページも見えなかったです。 http://www.temari-net.or.jp/cosmos/default.htm

参考URL:
http://www.toukei.maff.go.jp/genti/1996_02/96_022_9.html