• ベストアンサー

Content.IE5について

Temporary Internet Files内のContent.IE5というのを探しているのですが、そのようなものが見当たりません。画像とか色々なものはあるのですが・・・。 ユーザーアカウントを作っていて、OwnerのほうにはContent.IE5がありますが、僕が探しているのとは中身が違うのです。 パソコンの管理者はこちらのほうです。Ownerのほうから僕のTemporary Internet Filesに行こうとすると「アクセスが拒否されました。」と出ます。 何か知っている方がいらっしゃったら、ぜひ回答をいただきたいです。長々とすみません。

noname#257329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.2

Temporary Internet Files内のContent.IE5フォルダは通常表示されないように設定されているみたいです。 参考URLの回答に表示するための方法が書かれています。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=701830
質問者

お礼

ありがとうございました。表示されるようになりました。参考URLのgekiyaraさんの回答で解決しましたdeadlineさんのでは残念ながら解決されませんでした。僕が質問してから一時間程度で返事をいただけて本当に良かったです(それから一時間後に解決できましたし)僕のつまらない質問でも答えてくださって本当にありがとうございました。長々とすいません。

その他の回答 (1)

noname#20378
noname#20378
回答No.1

Windows XP のHome Editionかな? 管理者云々の話ならセーフモードからAdministratorアカウントで入ってみては?

質問者

お礼

少々僕の説明が足りなかったみたいです。まだまだパソコンを始めてまだまだなので、質問をする時の説明を十分にできなかった僕が少々情けないです。。。たった6分で回答していただけて本当にありがとうございました。今度こそは誰が見ても質問が明確に分かるようにしておきます。本当にありがとうございました。