OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今の気候は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212111
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (14/27)

2/16から、LAに行こうと思っています
今の気候はどんな風でしょうか?
叉洋服は何を持っていけばいいのでしょうか?
初歩的な事で申し訳ありませんが宜しくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

平均気温が12℃程度ですので、合服などで良いと思います。(日本の4月か10月ぐらいの服装)

簡単にはおれるジャケットなどを持っていけば、便利だと思います。

ロスの気温が載っていますので、参考にしてください。
http://homepage1.nifty.com/spur2000/doc/trip/worldtemp.htm
お礼コメント
rhymesakurai

お礼率 51% (14/27)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-05 19:50:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (51/118)

こんにちは。 1月&2月にロスに行ったことがあります。 1番の方が書いている様に4月くらい(東京の)ですね。 お天気に依るのですが、曇りor雨の日は結構寒いです。 ユニバーサルスタジオに行った時は曇りで風が強かったので、 Tシャツ、トレーナーの上にGジャンでも寒くて首にバンダナを巻いて 寒さをしのいでました・・・。 なので、ちょっと暖かめのものを1枚持って行くといいと思います。 フリースと ...続きを読む
こんにちは。
1月&2月にロスに行ったことがあります。
1番の方が書いている様に4月くらい(東京の)ですね。
お天気に依るのですが、曇りor雨の日は結構寒いです。
ユニバーサルスタジオに行った時は曇りで風が強かったので、
Tシャツ、トレーナーの上にGジャンでも寒くて首にバンダナを巻いて
寒さをしのいでました・・・。
なので、ちょっと暖かめのものを1枚持って行くといいと思います。
フリースとか、薄手のセーターとか。
でも、晴れの日はTシャツ1枚でOKだったりもします。
簡単に脱ぎ着出来るものがいいですね。
お礼コメント
rhymesakurai

お礼率 51% (14/27)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-05 19:51:15


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (40/146)

前の方が書いている通りですが、雨具の用意を忘れずに。 LAは11月から3月まで雨季で、2月中はもっとも雨が降ります。雨の日は寒いです。但し年によってかなり雨量が違い、私の時は3/4(2月の)は雨でした。 晴れの日も夜は寒いのでウィンドブレーカーなどを持っていると両方に使えて便利です。
前の方が書いている通りですが、雨具の用意を忘れずに。
LAは11月から3月まで雨季で、2月中はもっとも雨が降ります。雨の日は寒いです。但し年によってかなり雨量が違い、私の時は3/4(2月の)は雨でした。
晴れの日も夜は寒いのでウィンドブレーカーなどを持っていると両方に使えて便利です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ