OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あるテーマに対して、関心ある人のみのグループのメールやり取りをしたい。

• 困ってます
  • 質問No.212105
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (19/90)

同じ趣味を持っているもの同士、同じ病気を持っている人同士、同じ悩みを持っている同士が掲示すれば(何に掲示してよいか分からない)互いにメールのやり取りをしたり、掲示し合って情報交換をするURLはありますか???あれば教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル11

下の方がおっしゃる通り、メーリングリストに行けば同じ趣味のこと、病気のことなど同じトピックにおいてのメール仲間を得ることが出来ます。また、もともとあるメーリングリストに参加するのも良いでしょうし、自分で立ち上げることも可能です。下記URLをご参照下さい。

一度、下記のサイトで「グループを検索」で、自分が話し合いたいトピックを検索されてみてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

仲間同士がE-mailをやり取りする、メーリングリストはいかがでしょうか? 過去にここで同じ質問がありましたので、参考URLに載せておきます。 ...続きを読む
仲間同士がE-mailをやり取りする、メーリングリストはいかがでしょうか?
過去にここで同じ質問がありましたので、参考URLに載せておきます。