• ベストアンサー

デジカメの印刷を頼んだことある人へ

プリンタがないのでデジカメ写真をどこかに注文したいんですが、どこがいいでしょうか?コンビニだとバイトの人とかが見てそうでちょっと抵抗あるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17215
noname#17215
回答No.3

「○○分で出来る・・・」とか看板出てるDPE屋さんに行ってはどうでしょうか。 最近は全自動で処理されますので、コントラスト調整で見るくらいで何が映っているのかなんて確認は取らないと思います。 お店の人が、個人で撮った写真の内容を見てなにかするなんてあり得ませんし。

その他の回答 (2)

回答No.2

DPE屋さんでも全ての画像は公序良俗に反する画像が写っていないか確認されますよ(成人男女の性行為シーンや各部のアップ、死体などetc.)  最近はコンビニやカメラ店の店頭に自分で操作できるプリンターがありますので、それらを使えば人に見られることなくプリントできますよ

• geyan
回答No.1

写真店の店頭やコンビニに、お客が自分で操作するタイプのプリント器が設置してあるところがありますよ。 これなら中身を見られずにプリントできますが。