• ベストアンサー

こんな歌知ってます?

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

ザ・ブロードサイドフォーの『若者たち』です。 このサイトで、歌詞を確認できます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
hyougokun
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考URLのほうで確認させていただきます。

関連するQ&A

  • 歌の題名を教えてください

    たまにカラオケに行きますが、いい歌なので覚えたいと思ったのに、どうにも歌の題名が分からず困っています。歌詞は♪感~じてい~たの、今夜ははじめから~私をじ~と見る目が違う(略)あ~ああああ~あなただけ好きだから~♪愛をなく~す愛をなく~す夜がこわいの~♪うろ覚えなので、正確な歌詞ではないかも知れません。私のメロディーが合ってないのか誰に聞いても分かりません。どなたかこの曲ではと思われましたら教えてください。

  • 昔の歌の題名

    今から40年ほど前にはやった英語の歌です。 歌手はアメリカ人の女性だと思います。 歌詞の一部を覚えているのですが、その歌詞から歌の題名を知りたいと思っています。 題名がわかれば、U tube等でその歌も検索できると期待しています。 その歌詞は、 just a フレックル(綴りがわからなくて・・・)face soldier jusst ten age older という歌詞が繰り返されているもので、女性歌手の台詞も入っている曲でした。 ベトナム戦争の反戦歌のような雰囲気のある曲でした。 うろ覚えの記憶なのですが、どなたか歌の題名がおわかりでしたら、ご教示ください。

  • こんなような詩の歌の題名が知りたいです。

    以前ラジオで聞いていい曲だなと思ってCDで買おうと思ったんですけど題名とアーティストの名前を聞き逃してしまいました。歌っているのは女性で、一部の歌詞だけ覚えてるんですが、「恥ずかしそうにうつむいて 二人の距離は縮まる」確かこれがサビ?だったかな? あと「二人は過去に投げキス…」みたいなことを歌っていたような気がします。うろおぼえですみません。ご存知の方は題名、アーティスト名など教えてくれるとうれしいです。

  • 誰の歌か分かりません

    お店で流れていた曲なのですが、 女の人が歌っていて、 覚えている歌詞↓ ありがとう ありがとう 大切な人 信じてるよ すれ違う 僕ら 上記の歌詞があったと思います 言い回しが違ったかもしれませんが… うろ覚えなのですが 最近CMか何かで結構頻繁にテレビで聴いている気がします かなり曖昧なのですが、よろしくお願いいたします

  • この歌、誰が歌ってるんですか??

    「負けないこと投げださないこと 逃げださないこと 信じぬくこと ダメになりそうなとき それを忘れなければ~ ・・・・・・」という歌詞(たぶんあっていると思うのですが・・・)の歌は誰が歌っているんですか??すごくいい曲でぜひ購入したいと思っているのですが誰が歌っているのかも曲の題名もわからないので探しようがないんです。。。知ってる方、教えて下さい。できればその曲が入っているアルバム名なども教えていただけると嬉しいです☆

  • 誕生日の歌を探しています

    誕生日の曲を探しているのですが・・・ 題名が分からないのです。 歌詞が 『今日は嬉しい誕生日 よちよち歩きの赤ちゃんも こんなに大きくなりました 皆さん皆さんありがとう』 や、 『今日は私の誕生日 (ごめんなさい。ここら辺ちょっとうろ覚えで) 皆さん皆さんおめでとう』 というのなのですが・・・ CDよりレコードっぽいのですが、どなたか知りませんか? もし知ってる方がいましたら教えてください

  • かんぶりの歌

    合唱曲でブンブンブリブリ~とハモリながら歌う曲解りますか? たしか「かんぶり(寒鰤?)の歌」という 題名だったと思うのですが、、、。 できれば歌詞や楽譜付きのHPも教えてください。

  • 探している歌があります。

    探している歌があります。 歌手は分かりませんが男性です。 少なくとも10年近く前の曲で、中西なんとかさんのGetalong together ではありませんが、失恋か破局の曲です。 歌詞もうろ覚えで単語しか出て来ないのですが、傘 駆け出す君 君の手を離さなければ良かった みたいな部分がある曲です。 どうか教えてください。 お願いします。

  • この歌何だっけ

    この前友達とカラオケに行ったのですが、友達が歌っていた曲の題名が思い出せません。サビに、「本当はね、ずっと、好きだったよ」という歌詞が入っています。どなたか教えて下さい!!

  • この歌の題名を・・・

    歌詞の中に ♪~空虚な廃墟に転がり 冷たい雨に震える~♪        みたいな歌詞のある曲の題名を探しています!      とても気にいったので誰か教えてください