• ベストアンサー

フォルクスワーゲンタイプ3バリアント?

フォルクスワーゲンタイプ3バリアント(たぶんこう言ったと思いますが、ワゴンタイプのやつです)にすごく興味があります。どんなことでも結構です。教えてください。とくに、当方のような素人でも扱えるものか?あと、価格の相場などもわかればありがたいです。やはり、修理は相当必要ですか?

noname#35662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1698
noname#1698
回答No.1

下記URLで しげさんという人がいろいろ説明してくれてますので参考になさってはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vs6s-stkw/
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。