• ベストアンサー

韓国映画「箪笥」について

これから 親と箪笥をみます。 そこで教えてほしいのですが、 箪笥には、性的なシーンは ありましたか? みるひとの感じ方によって ちがうと思うので あなたにとって、 どんな印象だったか教えてください。 最近の映画もドラマもマンガも 性的シーンが多くて とても親と見られないんです。 恥ずかしくて。 箪笥は、ホラーだし大丈夫でしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

性的なシーンはなかったですよ。 映画自体、泣けるホラーということになっていますので。 (泣けるとはいえ人それぞれ感覚ですけど)

その他の回答 (1)

• rinousagi2
回答No.1

確か無かったと。