• 締切済み

恋愛?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.8

男性です。 まず、何かかっこ悪いんですか?恋愛ってファッションと違う。 今の子って、勉強勉強と追いまくられ遊ぶ時間も人付き合いの時間も 犠牲にして余裕が無いって人が多く社会人になってから 恋する人も多いくらいです。 それから、貴方の見栄がでているところが有ります。 >別に私は特に暗くて、人とコミュニケーションをとることが苦手というわけでもありません。自分では勉強もスポーツもそれなりに努力してきたつもりですが、< これです。 「努力は語るな!努力は人に認めてもらえ!」 おそらく、何だかんだと知ってか知らずか自慢している。これって、 ただのええかっこしぃです。誰もそんな人好きにはなれません。 さらに巡り合う努力をしていませんね。学生さんですよね。 出会うチャンスいくらでもあるのとちがいますか? 合コンとか大学祭とかバイトとか自分が一歩踏み出さないで ウジウジしてる・・・そういう一歩を踏み出しなさい。 >出来れば女性からの回答、感想、アドバイス、を・・< ココでアドバイスを受ける人も限定しちゃっています。 普通なら自分と同じ男性に聞くもんです。または全員に聞くもんです。 キツイ言い方かもしれないけど、自分の判断に対してガンコを張るなら とくに質問なんてしなくていい。 まず踏み出すところから挑戦してください。

daisuke11-27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 厳しいご意見ですが、このくらい言ってもらえるのはけっこうありがたいです。