OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページを削除したい。

  • 困ってます
  • 質問No.212065
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

 大学時代に授業で作ったホームページが卒業後も延々と公開されている。
今すぐ削除したいのですが、やり方がわかりません。
大学に3度依頼しましたが、「消した」と言ったのに削除されていませんでした。

コンピュータについてあまり知識がないので、どうかよろしく願いします.

通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

>大学に3度依頼しましたが、「消した」と言ったのに削除されていませんでした。

ブラウザで確かめたときに、キャッシュを読み込んでいるということはないですよね?

普通大学のアカウントは、卒業して数年後には消されます。
何度依頼してもダメな場合は、それまで待つしかないのではないでしょうか。
どうしても急ぎで消さないとまずいサイトなのですか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ログインできないと削除できません。 FTPでも良いので入れれば可能ですが、そでない場合は、学生時代の教授などを訪ねて、直接削除できるようにするしかないのではないでしょうか。 あるいは、確実に削除できるまで、依頼しつづけるか。
ログインできないと削除できません。
FTPでも良いので入れれば可能ですが、そでない場合は、学生時代の教授などを訪ねて、直接削除できるようにするしかないのではないでしょうか。
あるいは、確実に削除できるまで、依頼しつづけるか。