• ベストアンサー

RINGS選手ヴォルクハンやグロムザザ

前田日明の立ち上げたRINGSで活躍したヴィォルクハンやディックフライ、ナイスハイマン、グロムザザなどの選手はどこにいったのでしょうか?正直プロレスとは違い、一発で間接などで決まってしまうあれこそが本当の格闘技かと思います。ヴォルクハンなどロシアグリーンベレーではかなりの実力者だと思っていました。腕ひしぎなどは決まったらまずは決まりでしょう。

• joym
  • お礼率64% (34/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディック・フライしかわかりませんけど、彼は今、ジム経営してるみたいです。 大変ジムは繁盛してるらしいですよ。 フライはリングスを離脱してからは、ZEROONEなどのプロレス興行にも参加してました。

joym
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。現役はとっくに引退したんですね。 まあ元UWFの前田日明や高田、山崎もとっくに引退してますけどね。(藤原組長は現役・・・) なお、ナイスハイマン→ハンスナイマンの誤記でしたね。(^ ^;

その他の回答 (1)

• FATFISH
回答No.2

ヴォルクハンはセルゲイハリトーノフ所属チームのコーチをやっていると思いましたけど... 確かPRIDEでハリトーノフの紹介映像で出ていた気がします...

joym
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヴォルクハンもコーチですか・・・ もう現役選手はいないのですね・・・寂しい・・・