• ベストアンサー

スペイン村付近の宿泊場所

今年のゴールデンウイークに、家族(妻と子供2人(小学2年と幼稚園児))で伊勢志摩のスペイン村へ行こうと思っている友人に、いい宿泊場所が無いか聞かれました。スペイン村内のホテルは高いので、付近のリーズナブルな宿泊場所というリクエストでした。いい情報がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KASUKABE
回答No.2

スペイン村直営の安い宿がありますよ! 食事は付きませんが(朝、時間限定でパンとコーヒーの サービスあり!)4名利用の和室で1泊1万円! もちろん室料が1万円です! パルケエスパーニャからバスで2分の「シーズンイン アミーゴス」と最寄駅の志摩磯部駅前の「リゾートイン 磯部」の2つの宿です! もともとスペイン村の社員寮だったので簡素な建物ですが ただ泊まるだけなら充分です! ホームページで予約もできますし 予約状況も確認できます! ただし近くにコンビニはありませんので パーク内で食事をすませるか自宅から持参したほうが 懸命かも知れませんよ!

参考URL:
www.parque-net.com
kazuokuda
質問者

お礼

友人は和室を希望している様なので、よい情報ありがとうございました。早速知らせたいと思います。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

車で2分 http://www.iseshima-web.com/yado/laclara/ また一覧表からどうぞ http://www.yadotomaru.com/roombank/menu/mie.htm 参考になれば幸いです

kazuokuda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。すぐ友人に教えます。