OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スペイン村付近の宿泊場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212036
  • 閲覧数383
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (28/53)

今年のゴールデンウイークに、家族(妻と子供2人(小学2年と幼稚園児))で伊勢志摩のスペイン村へ行こうと思っている友人に、いい宿泊場所が無いか聞かれました。スペイン村内のホテルは高いので、付近のリーズナブルな宿泊場所というリクエストでした。いい情報がありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

スペイン村直営の安い宿がありますよ!
食事は付きませんが(朝、時間限定でパンとコーヒーの
サービスあり!)4名利用の和室で1泊1万円!
もちろん室料が1万円です!
パルケエスパーニャからバスで2分の「シーズンイン
アミーゴス」と最寄駅の志摩磯部駅前の「リゾートイン
磯部」の2つの宿です!
もともとスペイン村の社員寮だったので簡素な建物ですが
ただ泊まるだけなら充分です!
ホームページで予約もできますし
予約状況も確認できます!
ただし近くにコンビニはありませんので
パーク内で食事をすませるか自宅から持参したほうが
懸命かも知れませんよ!
参考URL:www.parque-net.com
お礼コメント
kazuokuda

お礼率 52% (28/53)

友人は和室を希望している様なので、よい情報ありがとうございました。早速知らせたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-08 09:55:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

車で2分 http://www.iseshima-web.com/yado/laclara/ また一覧表からどうぞ http://www.yadotomaru.com/roombank/menu/mie.htm 参考になれば幸いです ...続きを読む
車で2分
http://www.iseshima-web.com/yado/laclara/

また一覧表からどうぞ
http://www.yadotomaru.com/roombank/menu/mie.htm

参考になれば幸いです
お礼コメント
kazuokuda

お礼率 52% (28/53)

早速の回答ありがとうございます。すぐ友人に教えます。
投稿日時 - 2002-02-05 13:00:09


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ