• ベストアンサー

前輪のディスクブレーキのサビ落としについて

konjijiの回答

• ベストアンサー
  • konjiji
回答No.1

有名所では呉工業のブレークリーンなんかもあります。 (サビ落としできるかは疑問) ここはやっぱりマイティープロでしょう。 ハードタイプは1缶¥980でホームセンターにあります。

参考URL:
http://www.comfalmarts.com/tu_pro/_mtp/mtp_01.html
19600712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マイティプロですか?名前は、知っていたのですが、サビには、どうなんでしょうか?さっそく探してみて、商品を見てから考えてみます。