• ベストアンサー

このあと進展させるには

snoopieの回答

• snoopie
回答No.2

勇気を出して頑張ったんですね。 メルアドや電話交換もしたようなので向こうもまんざらではないと思います。 話を読んだ感じでは、彼女はあまり自分から行動を起こさない感じなので、ここはひとつ更に勇気をだしてcoach0305さんが積極的に行動を取るべきです。 異性からの誘いはよほど嫌でない限りうれしいはずです。 彼女がどう思ってるかを今思うより彼女が貴方と行動できやすい状況をこっちから作っていく事を考えてあげた方がいいんじゃないでしょうか。具体的に「~行こうよ?」てな感じで。 うまくいくように応援してます!頑張ってくださいね!(^0^)/

coach0305
質問者

お礼

snoopieさん、ありがとうございました。 異性からの誘い、よほど嫌いでない限りうれしいはず、ということ確かにそうだと納得しました。 焦らずやっていこうと思います。