• ベストアンサー

どうしたら消えるのでしょうか。

英文メールをする時にいつもワードを利用するのですが、今日フアイルを開けてみたら、保存してその後削除したはずの、メールの件名が終了の上に沢山でていました。何度も削除を試みたのですが、できません。どうしたら消えるのでしょうか。microsoft windows98です。どなたか教えてください。

• noshi
  • お礼率83% (62/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.1

それは、「最近使ったファイルの一覧」で、実際のファイルを削除しても履歴として残ります。  ただし、他のファイルを使うことで徐々に消えていきます。  「最近使ったファイル一覧」を表示させない方法は、  メニューバー「ツール」→「オプション」→「全般」タブの「最近使ったファイルの一覧」をoff

noshi
質問者

お礼

tyd3さん有難う御座いました。消えました。本当に有難う御座いました.