• ベストアンサー

Win95/98でExplorerの内容を印刷

RJBASEの回答

• RJBASE
回答No.3

<かなり原始的で簡単な方法 例> DOSプロンプトからDIRコマンドを使って C:\DIR>LST.TXT とやると、C:\配下のフォルダ/ファイル一覧がC:\配下に作成されるので、それを印刷する手もあります。ただし「1階層のみ」なので、サブフォルダの中身までは考慮できません。って事でk_ebaさん/momochan77さんの回答がベストと思います。 (まあ、手っ取り早くならやってみてください。)