• ベストアンサー

韓国語をキーボードで出るようにしたい。

こんにちは、よろしくお願い致します。 ドコに書き込んでいいか分からなかったものですから、 ココに書き込みさせていただきます。 キーボードタイプにて、韓国語を打てるようにしたいのですが、 これは可能ですよね? 打てるようにするには、やはりソフトを買うしかないのでしょうか? できる限り安く済ませたいのですが・・・。 教えてください。よろしくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

まず、質問をされる時は、お使いのOSがWindowsなのかMacなのか、 バージョンは何なのか書きましょう。そうしないと答えようがありません。 お使いのOSがWindowsでバージョンが98以下の場合はGlobal IMEと いうソフトが必要です。これは無料です。ダウンロードの仕方や、使い 方などは以下のサイトの説明が大変分かりやすいので、ご参照ください。

参考URL:
http://www.seoulwind.com/friend/korean.html
fa-mas
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 何とか、自力で韓国語が入力できるようになりました。 教えていただいたサイトも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。^^