OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

久弥直樹さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211959
  • 閲覧数176
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

カノンのシナリオを書いたした久弥直樹さんって、今何をしているかご存知の方いらっしゃいますか?KEYを辞めたらしいという話は聞いたのですが、その後何をしているのでしょうか。あと久弥さんはカノンのどのシナリオを書いていたのでしょうか。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

まず、久弥さんの現状についてですが、こちらはさっぱり分かりません。申し訳ない。
参考URLの久弥さんのページもずっと更新がありませんし。
ただKeyを退社された可能性はかなり高いと思います。
Airには参加していませんでしたし、
CLANNADのスタッフにも入っていません。(Keyオフィシャルページより)

で、Kanonのシナリオですが、
おそらく名雪、あゆ、栞が久弥さんの担当だと思います。
というより企画が久弥さんですから
真琴、舞だけ麻枝さんが担当したといったほうが正しいかもしれません。

根拠としては、真琴、舞のシナリオにはあゆの存在が関わっていない事、
麻枝さんが作曲した2曲「冬の花火」「残光」が
その二人のストーリーでしか使われていないことなどです。
・・・まあ「LastRegrets」「夢の跡」は全員使われていますが。
それと、この二人のシナリオがいかにも麻枝節であったという事もあるのですが
これは個人的印象ですのであてになりません。(^^;)

私の意見はどこまでいっても推測ですので信用ならなければ無視してしまっていいです。
インタビューなどを持っている方の回答をお待ちください。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ