• ベストアンサー

アメリカ、ジョージア州、サバナについて

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.3

Savannahの何が知りたいのか(人口?気候? 学校?それとも監獄、レストラン、 歴史?)分からないのでヘルプのしようがありません。添付URLで一般的な事ならかなり分かると思いますが・・

参考URL:
http://www.savannahgeorgia.com/
sakopon1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Savannahの見所、レストラン、など、観光に関するものです。URLで調べてみます。ありがとうございました。