• ベストアンサー

outlook express フォルダの表示について

受信トレイの中にサブフォルダがたくさんあり、 OEを立ち上げると必ず開いた状態で立ち上がります。 サブフォルダを閉じた状態でOEを立ち上げたいのですが、 設定方法がわかりません。 うまく説明できませんが、 受信トレイの前にある口に+が入った状態にしたい。 今は口に-が入った状態です。

• 10-9
  • お礼率83% (67/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

『オプション』→  『全般』→   『起動時に受信トレーを開く』□チェック外す    『自動的に未読メッセージ。。。』□チェック外す 以上です。

10-9
質問者

お礼

ありがとうございます!できました! 『自動的に未読メッセージ。。。』□チェック外す これが漏れていました。

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.2

あっ、最後に「適用」「OK」です。