• ベストアンサー

お勧めのウィルス対策ソフトは?

minamisakanaの回答

回答No.11

>Web共有がトップで の質問ですが、以下のログが、Norton Personal Firewallの実際のログです。 xxには、数字やプロバイダ名が表示されています。   日付け       アクセス方法    IPアドレス&DNS 02.2.3 7:09:57 PM 拒否 Web 共有 80 TCP xx.xxx.xx.xxx xx.xxx.xx.xxx 02.2.3 7:08:39 PM 拒否 Web 共有 80 TCP xx.xxx.xx.xx xx.xxx.xx.xx 02.2.3 7:00:23 PM 拒否 Web 共有 80 TCP xx.xx.xx.x xx.xx.xx.x >私の場合、設定は一ケ所で済ましています。 シマンテック社のサポートに電話しながら、設定しました。 使用中のプロバイダ以外は、すべて、拒否に設定しており、この方法が、一ケ所しか設定しなかったと言う意味なのですが、表現が下手なので、うまく、表現出来なくて、スミマセン。