• ベストアンサー

ロンブ-の亮が…

abichanの回答

  • ベストアンサー
  • abichan
  • ベストアンサー率56% (225/397)
回答No.2

ロンブー亮歌手デビューイベント ファン殺到で「キス会」中止となりました。 2日、神奈川県川崎市の川崎アゼリア中央広場で行った歌手デビューイベントにファン約3万人(主催者発表)が殺到して、予定していた「キス会」が、途中で中止になりました。 <次を参照下さい> 下記アドレス→「イベント」を選択→「イベント出演」選択→「2月2日ロンブー亮歌手デビューイベント」選択

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

関連するQ&A

  • 【亮】という字の読み方について

    クリックありがとうございます。 キングコングの西野亮廣【にしの あきひろ】さんや NEWSの加藤成亮【かとう しげあき】さんの【亮】は【あき】という読み方で使われていますが、【亮】は【あき】と読めるのでしょうか?当て字ですか?それともちゃんとした読み方(?)であるのでしょうか? どなたか教えて下さい!

  • 錦戸亮くんは。。。

    錦戸亮くんは、『関ジャニ∞』と『NEWS』の両方に所属しているのですか?

  • 錦戸亮くんに・・・。

    私は村上信五くんの大ファンです。 コンサートなども村上くんの手作り内輪を持って よく行ったりします。 が、最近TVでよく『星をめざして』のCMが流れますよね?? そこに映っている錦戸くんがとってもカッコよくって 見とれてしまいます。 あそこに居る亮ちゃんが大好きです。 関ジャニ∞で居るとき、私は迷わず村上くんを見ていますが NEWSで居るときは必ず錦戸くんに目が行っています。 これはいけない事なのでしょうか?? 村上くんの大ファンなのに 錦戸くんにドキっとするのはいけないでようか?? これから村上くんのファンではなく、 錦戸くんのファンと言った方がいいのでしょうか??

  • 「伊賀之亮」の読み方を教えてください!

    こんにちは。今邦画に関する翻訳をしております。映画名もわからず恐縮ですが、登場人物「伊賀之亮」の読み方をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!「天一坊と伊賀之亮」というような内容だと思います。よろしくお願いいたします。

  • ロンブ-の亮の彼女はだれですか?

    亮の彼女ってちりちゃん?

  • 諸葛亮と諸葛亮孔明

    おはようございます。 私はこの教えて!goo(OKWave)の質問や回答に 疑問を感じています。 それはタイトルの『諸葛亮』と『諸葛亮孔明』です。 『諸葛』は中国では珍しい二文字の苗字で、 身分の高い家柄では名乗る事が出来るそうです。 『亮』は名です。 我々の名前と一緒。 英語ではファーストネームです。 『孔明』は字(あざな)です。 日本では珍しいミドルネームみたいなものです。 この『字』を使う時は、『名』は使わず『諸葛孔明』と 名乗ります。 しかしこの教えて!goo(OKWave)では 『諸葛亮孔明』と名と字を一緒する質問者・回答者が いらっしゃいます。 このような方々はご自分の誤りに 気付いていらっしゃるのでしょうか? 皆さんからのご意見を賜りたいと思います。

  • 亮ちゃんが小クラで歌ってた歌って・・・

    多分亮ちゃんがプロデューサーだったと思うんですが・・・ ちょっと前の小クラで手越が「錦戸亮のつくり方」っていうのをやってましたよね。 その中で亮ちゃんの小さいころ(関西Jrのころ)の映像が流れたんですが、その映像で亮ちゃんが歌っていた歌の名前って何なんでしょうか? 知ってる方ぜひ教えてください!!

  • 亮ちゃんの893の意味は?

    亮ちゃんの画像などによく893と書いてあるのですが よくわかりません。分かる人がいたら教えてください   お願いします>_<

  • 錦戸亮

    錦戸亮さんのソロ曲をすべて教えてください。

  • 『亮』という字は何と読むんでしょう

    『亮』という漢字に遭遇すると、いつも困ります。 名前くらいしかお目にかからないんですが、そのためか いつまでたっても覚えられません。部首も何なのかよくわかりません。 名前ですと、『とおる』や『りょう』と読むようですが、 今日たまたま『亮忠(まこと)』、『孝亮(こうすけ)』に遭遇しパニくりました。 訳がわかりません(笑)。まあ、名前はどう読んでも法律上はいいらしいですが。 この漢字、元々どう読むもので、どういう意味なんでしょうか?