• ベストアンサー

ロンブ-の亮が…

abichanの回答

• ベストアンサー
  • abichan
回答No.2

ロンブー亮歌手デビューイベント ファン殺到で「キス会」中止となりました。 2日、神奈川県川崎市の川崎アゼリア中央広場で行った歌手デビューイベントにファン約3万人(主催者発表)が殺到して、予定していた「キス会」が、途中で中止になりました。 <次を参照下さい> 下記アドレス→「イベント」を選択→「イベント出演」選択→「2月2日ロンブー亮歌手デビューイベント」選択

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm