OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロンブ-の亮が…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211894
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ニュース見てて亮がなんかしたらしぃですね。
それが中止になったとか。。
一体何があったんでしょうか???
凄い知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 56% (225/397)

ロンブー亮歌手デビューイベント ファン殺到で「キス会」中止となりました。

2日、神奈川県川崎市の川崎アゼリア中央広場で行った歌手デビューイベントにファン約3万人(主催者発表)が殺到して、予定していた「キス会」が、途中で中止になりました。

<次を参照下さい>
下記アドレス→「イベント」を選択→「イベント出演」選択→「2月2日ロンブー亮歌手デビューイベント」選択
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

ロンブー亮の歌手デビューイベント があって
約3万人のファン殺到で「キス会」が中止になったそうです。

詳しくは参考URLで。。。