• ベストアンサー

バックストリートボーイズの着メロ

バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを 知りませんか?? ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。 月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。 音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;) (P210iは3和音サービス非対応のようです。) 【収録曲】 I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/ everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/ Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/More Than That/Larger Than Life/The One 『VIBE beep!!』には18曲入っていました。 月300円→18曲ダウンロード・月100円→5曲ダウンロードのコースがあります。 音質は使用経験がないので判りません…m(_ _)m 【収録曲】 『Greatest Hits-Chapter1』収録曲全部/Back To Your Heart/Christmas Time いずれも、iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→総合より行けます。

tomochibi21
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。 私も『ポケメロJOYSOUND』の着メロを使っています。 たしかに、音質はイマイチですね…。 さっそく、もうひとつのサイトに行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • makibonn
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

私も実は探してるんですよ なかなかないですよね。 ちなみに私は「着信メロディーGIGA」を使用しています。 バックストリートボーイズは5、6曲ありました。 アルバムの曲はなかったような気がします。

tomochibi21
質問者

お礼

そーなんですよぉ。なかなか無いんですよね。 私は、BLACK&BLUEに収録されている 「The Answer To Our Life」を 探しています。 また、探してみようと思います。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズについて

    バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか? 「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

  • 洋楽 着メロ バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの歌で「Missing You」という曲があるのですが、その歌の着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの新しいアルバムっていつ出されるんですか???

  • BACK STREET BOYS

    こんにちは、いつもお世話になりますw 題名の通りなんですが、BACK STREET BOYSの歌詞が分かるサイトってあるのでしょうか??もしあったら教えてください。 中でも一番歌詞が知りたいのは、I want It that wayが一番最初に入っている、アルバムの曲の歌詞(全部分かったら感謝感謝w)です。 あと BACK とは関係ないのですが、洋楽のCDでオススメの物がある方!教えていただけると嬉しいです。(できればアルバムが。。。) ジャンルは問いません!w  二つ書いてしまってすいません!情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しま す。_(._.)_ペコリ

  • バックストリートボーイズ CD

    バックストリートボーイズ詳しくないので教えてください。 1番最近出たCDで、インコンプリートが入ってるCDはベストアルバムですか?昔の曲とかも入ってますか?

  • BACK STREET BOYSで

    BACK STREET BOYSでコレだっ!って曲はみなさんなんですか?

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズって去年の10月くらいに新しいアルバム出すって言ってましたけどださないんですかねぇ??? 新曲とかも出さないんですかねぇ??? 誰か情報がある方はなんでもいいんで教えてください!!!

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズのファンクラブは今も募集しているのでしょうか? 前のアルバムには募集案内が載っていたけど、新しいアルバムには載っていなかったので・・・。 あと、来日コンサートはないのでしょうか?

  • バックストリートボーイズの歌詞が欲しい。

    最近中古屋でバックストリートボーイズのmillenniumを買って、すっかりはまっています。 このCDには12曲が収録されていますが、6曲分の歌詞しか載っていません。残りの歌詞を見たり、ダウンロード出来るサイトはありませんか? ちなみに、探しているのは下の曲です。 It's Goota Be You I Need You Tonight Don't Want You Back The one Spanish Eyes No One Eles Comes Close どれか一つでも良いので、欲しいです。

専門家に質問してみよう