• ベストアンサー

バックストリートボーイズの着メロ

バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを 知りませんか?? ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。 月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。 音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;) (P210iは3和音サービス非対応のようです。) 【収録曲】 I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/ everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/ Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/More Than That/Larger Than Life/The One 『VIBE beep!!』には18曲入っていました。 月300円→18曲ダウンロード・月100円→5曲ダウンロードのコースがあります。 音質は使用経験がないので判りません…m(_ _)m 【収録曲】 『Greatest Hits-Chapter1』収録曲全部/Back To Your Heart/Christmas Time いずれも、iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→総合より行けます。

tomochibi21
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。 私も『ポケメロJOYSOUND』の着メロを使っています。 たしかに、音質はイマイチですね…。 さっそく、もうひとつのサイトに行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• makibonn
回答No.1

私も実は探してるんですよ なかなかないですよね。 ちなみに私は「着信メロディーGIGA」を使用しています。 バックストリートボーイズは5、6曲ありました。 アルバムの曲はなかったような気がします。

tomochibi21
質問者

お礼

そーなんですよぉ。なかなか無いんですよね。 私は、BLACK&BLUEに収録されている 「The Answer To Our Life」を 探しています。 また、探してみようと思います。 ありがとうございました☆