• 締切済み

MLを探しています。

Yahoo!のeグループではドコモ携帯からの登録ができませんでした。携帯をターゲットとしてMLを作成したいのですが、何かよいものがあったら教えてください。フリーのMLを希望します。

• tamo
  • お礼率82% (43/52)

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

http://ml.infoseek.co.jp/i/ infoseekのMLの携帯版です。 当然フリーです。 いかがでしょうか?

tamo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 回答してもらっていうのも何なんですが、 このMLがなぜお勧めなのかという理由があると親切な感じがして、良いとのではないか思います。 たとえば、 メッセージのメールアドレスを一律にできるので、 メンバーが安心して利用でき、かつドメイン指定の受信についてもひとつのドメインを指定すればずべてのメッセージを受信できるとか、 広告が入らないとかです。