OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

朝の吐き気

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211844
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

朝の洗面の時に吐き気がするのは、なぜでしょうか?
私は、持病の癲癇で デパケンアールを一日3錠とアレビアチンを一日3錠を
毎日服用して10年以上経ちます。
酒も飲みませんし、タバコも吸いません。

先の質問でどんなことが考えられますか?
お医者さんがいらっしゃれば、おしえていただきたいです。


 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

haruyuki1さん初めまして。 ご存知かと思いますが、下記のホームページで 質問する事も可能です。 早く良くなるといいですね・・・お大事に。 ...続きを読む
haruyuki1さん初めまして。
ご存知かと思いますが、下記のホームページで
質問する事も可能です。
早く良くなるといいですね・・・お大事に。
お礼コメント
haruyuki1

お礼率 94% (18/19)

kanmiさん、アドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-05 10:47:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ