• 締切済み

駐車場できっちり車を止めれない人は

p-21の回答

• p-21
回答No.8

本来この「車」のカテゴリーでは このレベルの人間は相手にしない事にしているのですが 今日は特別に一言、 > この前、本屋で立ち読みをして駐車場に 戻ってきたとき、俺の車の運転席がわにぴっちり 横付けして俺が車内に入れないようにしてくれた アコードっていうホンダの不人気車がいたんです アコードが不人気車であるかは別にして これはおそらくあなたを気に入らない人間が 意地悪してそうしたんだと思います このあと誰かにぶっ飛ばされませんでした?