• ベストアンサー

「理想のタイプは?」と聞かれて

ririsanの回答

• ririsan
回答No.1

こんばんは!! それはその場の雰囲気によると思いますね。 冗談を言っても平気な空気とシラケテしまう空気がありますよねー ただ、もし胸の小さい子があなたを少しでもいいな~と思っていた とします。それを聞いた彼女は「あたしは小さいからダメかなー」 って思ってしまう可能性があります。あたしも貧乳なので、実際に 胸が大きい人って言われたら、スケベと思うよりむっとしてしまう かも!やはりあまり外見的なことは言わない方がいいかと思います。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やっぱそうですよね(^^;