• ベストアンサー

はい&ろう。上か下か?(懐かしいなあ。この響き^^。)

pu-riの回答

  • ベストアンサー
  • pu-ri
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.1

 こんばんはakushuさんの質問は楽しいですね。  指示する一人として考えるに、正しい、アリではないでしょうか?Hは好きな人とする大事なコミュニケーションなのだから、お互い協力し合うのはいいのでは?  彼女の心理状態は始めは……かも知れませんがそのうち母性本能がくすぐられて彼がとっても愛しく感じたでしょう。始めにそうだとその先は、二人で色々工夫して楽しめそうな気がしませんか?  ではでは失礼します。

akushu
質問者

お礼

どもども。ご意見ありがとうございます。 ちなみにただ今午前2時50分でございます。な、なんと、残業中でござい まする(TT)。息抜きで開いたらさっそくみんなが入れてくれてたので遊 びましょうね(^^)。 な!なるほど!「コレはあり」派ですね。私にはよく分かりませぬが、とり あえず女性側のご意見としてそういう風に感じられるということは、あんま り気にする必要もないということですね。私は赤面もんですが・・・(^^)。 彼(Y)にとってはほっと胸をなで下ろすところでしょう。よかったよかった。

関連するQ&A

  • 死ぬ気で来い!。・・・って冗談に聞こえないっちゅうねん(TT)!。

    どもども毎度っ!。akushuのアホらしいコーナーへようこそ(^^)。 温故知新で遊んでいるんで真剣にまじめな回答はどうかご遠慮してネ。 決してマジメな話ではありませんので肩の力を抜いて、頭の中を柔らかくして 酒の肴にさせて下さい(^^)。では。 私の友人がソープへ遊びに行った時の話です。彼はゴムを付けるのがイヤなタチ でして、いよいよのその時もナマで挿○しようとしました。・・・と、相手の女 のコから、「えっ?病気とか気にしないのですか?」と尋ねられたそうです。 彼は勿論少しは気にしたそうですが、気持ちよくないから付けなくていいと答え ました。す、すると彼女はイキナリ仰向けになり、「もうしょうがないわねえ。 じゃあ死ぬ気で来い^^!」。(爆)。友人は「シャレにしてはキツイなあ」と 笑いながらも結局そのままやっちゃいました(^^)。 さあ、ここで問題提起します。あなたもハイリスクを伴っても「誘惑」には勝て ませんか?。それとも「危険性の伴う行動」は絶対に避けますか?。 コレはSEXに限定せずとも、ある意味「恋愛」に通じることかも。 あ、ちなみに友人はピンピンしてますので(^^)。さあどっちかな!?。

  • 計算?偶然?運命?私にはわかりませぬ。

    現在色恋沙汰を卒業して平穏な毎日を過ごしておりますakushuと申します。 過去を振り返り、自分にとって新鮮な息吹を吹き込もうと、このコーナーを利用させて頂いております。さて昨年末、友人(男です!←フォントサイズ100倍)の所に遊びに行きちょっと飲み明かしたんですが、その友人が以前つき合っていた女性との想い出話がでてきて、「あれは彼女の計算に違いない」としみじみ語っておりました。大筋はこうです。その友人はある夜、彼女をアパートまで送り届けた際に、彼女へ別れ話を切り出しました。しかし彼女は彼にゾッコンだったため、別れるつもりはなかったのでしょう。大泣きしたそうです。しかし彼は動じず強く別れを告げ、彼女を降ろした後、自分のアパートへ車を走らせました。・・・が!。車内にコートの忘れ物が!。彼は迷ったあげく、彼女のアパートへ・・・。そしてなんとまあ、復縁してしまいました。結局彼はしばらくしてその彼女とは別れたんですが、当時も今も「あれは計算だったに違いない」と思っているようです。私も彼女を全く知らない訳ではない(たまに3人で遊んでいた)ので「そうかもねえ」と笑っておりますが、事の真相は、はて。どうなんでしょ?。 (あくまで過去の笑い話(酒の肴)であり、私から友人にアドバイスするつもりはありませんが、温故知新の一環として、皆様方からのご意見を参考にしたいと思います。「悩み」ではありませんのでご了承下さい。尚、ポイントはあくまで「計算か否か?」です。お忘れのないよう・・・。)

  • えぐるしかない!?。(前もってゴメンなさい。)

    どもども。またまた暇つぶしにやって参りました(^^)。 いつものごとく過去を振り返り、「温故知新」をしてみようという程度の 笑い話です。尚、今回の話ははかなりキツイと思いますのでイヤな方は絶対 に無視(書き込み不可!)して下さいませ。シャレの分かる人しか相手しま せんので前もって申し上げておきます。では大筋を・・・。 数年前、私の友人Kが彼女とラブホに行った時の話です。彼女がトイレに入 った際、「ハウッ!は~!」と感じる声を出していたそうです。どうやら当 時まだ少ない「ウオッシュレット」のシャワーを使っていたらしく、Kは自 分が挿○するときよりも感じている様子だったと笑っておりました。私及び もう一人の友人Hと3人で酒を飲み交わしながら、「そりゃあ、もうアレす るしかない!」と笑い転げてしまいました。さてここで質問です。 私及びHのアドバイス(はっきり言って100%冗談ですが^^)は正解で しょうか?。遊びを入れた皆様方の楽しいコメントお待ちしております(^^)。 ちなみにその後Kは彼女とはあまり長く続きませんでした(原因不明)。 (未成年者及びアブノーマルな趣味をお持ちの方、そしてこのような話につ いてこれない方はコメントをご遠慮下さいませ^^。)

  • 脈ありでしょうか判定お願いいたします

    私(28歳男)には会社 の後輩(1つ年下 好きな女 性がいます その女性とは仕事で一緒になっ たことはないのですが 近くの席が近くだったこともあり 2 年前くらいから知っています 今年になって彼女からよく飲 みましょうと誘いを受ける ようになり 当初は全く意識していなかった のですが 2人で仕事上がりに飲みにいっ たり 日曜夜に待ち合わせて飲 みにいったりしているうちに 私のほうが彼女を意識するよう になりました 飲んでいるときはあまり仕事の 話はせず 自分が子供の頃に入っていた 部活の話や 海外旅行 の話 など 世間話的な話題で盛り上がっていて 会社の話じゃない話題で 盛り上がれて楽しかったと メールが返ってきていたりします メールもほぼ毎日やり取りする仲ですが まだ二人で食事以外で休日に出かけたことはあり ません 今度誘いをかけようと思っていますが (飲んでるときに誘いをかけたうん行くと言っていま した) 社内でも私が彼女には優しく接 していると受け取られており、 少し前から噂が立っているので すが 彼女の耳に入っているかはわかりません 社内ということもあり慎重にな らざるを得ないの ですが 皆さんはこの状況を脈あり と思いますでしょう か? 感じたことをおっしゃってもらえれば助かります 補足ですが彼女には現在彼氏 なし、私は今後転 職を考えています

  • 「上と下でいくら損した」の上と下とは?

    はじめまして。 事故で病院に行くためにバイトを休んだ場合など、「上と下で○○○円損した」と言うようですが、意味が分かりません。 上と下とは何を指すのでしょうか。 教えてください。

  • 上から下 下から上

    皆さんは下から上か上から下どちらの言葉が好きですか?理由も聞かせてください。

  • 上から下 下から上

    足し算、掛け算、引き算の筆算で 上の数から下の数、下の数から上の数でやる時どちらの方が計算スピードが早いですか?絶対に上の数から下の数ですか?絶対に下の数から上の数ですか?それぞれで違いますか?理由をお聞かせください。

  • 上から下 下から上

    上から下、下から上 どちらの言葉が好きですか? 物によって変わりますか? 変わりませんか?

  • 【痙攣】友人の持病について【叫び】

    高2女子です。 今日の昼休みに友人Yが持病で倒れました。 今日の昼休みはアカペラサークルの冬の発表会があり、 大講義室という特別教室に 私、友人Y、友人Cの3人で 発表を観に行きました。 3人でアカペラを聴いていると 私の隣に座っていたYが突然 「ウオオオォォォォ!!!!!」と 雄叫びのような声を上げました。 私たちや他のお客さん、アカペラサークルの皆が驚いてYを見ると、 目は上を向き、身体はガクガクと痙攣していました。 その教室に先生は1人も居なかったので 私はYの担任♂と保健の先生を呼びに行きました。 私が大講義室に戻ってくると Yの担任♂含む男の先生5人くらいによって Yは落ち着いた様子で運ばれていきました。 気絶はしていなかったと思います。 以前にも2回あったようですが、 私も友人Cも直接見たのは初めてで、 かなり心配しています。 (以前はトイレで1人で倒れた) 持病のようなのですが、 これは「てんかん」なのでしょうか。 Yは倒れる数分前まで珍しくかなり眠そうにしていて、 いつもよりも言葉が少なかったです。 体調は悪くないと言ってました。 お弁当を1つ食べて 「少し足りない」とも言ってました。 しっかり食べる子です。 最近夜更かしが多いみたいです。 運動もよく出来ます。 喘息など、その持病以外の病気は特に無いようです。 かなり心配です。 分かる方いらっしゃいましたら どうかよろしくお願い致します。 ※批判コメなどは受け付けておりません。

  • 69 上か下か

    最近69をするようになりました。 前戯でキスや胸を弄ばれたりあそこを指で気持ち良くしてもらった後に、彼が覆い被さってきて69になります。 私も頑張って下から口に含もうとするんですが、角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;) その後、普通のクンニをしてもらって、フェラをして挿入となりますが、皆さんは男性が上になりますか? それとも女性が上ですか? あと、これは女性に質問ですが、69と普通のクンニはどちらが気持ち良いですか? 私は上から舐められるのも気持ち良いのですが、舌の当たり方とか角度?は普通のクンニの方が気持ち良いです。