• ベストアンサー

はい&ろう。上か下か?(懐かしいなあ。この響き^^。)

pu-riの回答

• ベストアンサー
  • pu-ri
回答No.1

こんばんはakushuさんの質問は楽しいですね。  指示する一人として考えるに、正しい、アリではないでしょうか?Hは好きな人とする大事なコミュニケーションなのだから、お互い協力し合うのはいいのでは?  彼女の心理状態は始めは……かも知れませんがそのうち母性本能がくすぐられて彼がとっても愛しく感じたでしょう。始めにそうだとその先は、二人で色々工夫して楽しめそうな気がしませんか?  ではでは失礼します。

akushu
質問者

お礼

どもども。ご意見ありがとうございます。 ちなみにただ今午前2時50分でございます。な、なんと、残業中でござい まする(TT)。息抜きで開いたらさっそくみんなが入れてくれてたので遊 びましょうね(^^)。 な!なるほど!「コレはあり」派ですね。私にはよく分かりませぬが、とり あえず女性側のご意見としてそういう風に感じられるということは、あんま り気にする必要もないということですね。私は赤面もんですが・・・(^^)。 彼(Y)にとってはほっと胸をなで下ろすところでしょう。よかったよかった。