OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

自分は今、21歳です。相談なのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211818
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 0% (0/108)

 ハロー。こんばんわ。質問します。宜しくお願いします。

 自分は今21歳です。悩んでいます。それは、
彼女に嘘をついているからなのですよ。彼女は今
14歳です。2ヶ月前に知り合いました。その彼女に
自分の年齢を16歳といってしまったんです・・。

 その時彼女は、16歳なん?大人っぽいねって僕のことを
いってくれました。

 5歳もさばを読んでしまったことを後悔しています。
でも、嘘だと告白すると、今まで遊んでつきあってきたことも
全部無になるような気がして、本当のことを言えません。

 彼女とこの前ドライブ行ったんですけど、その時に、
「何で、車乗れるの?16歳で免許取れるの?」って言われました。
でも、僕はしらを切りとおしました。
「16歳でも、有力者の息子や警察官僚にコネがあったら
とれるんだよ。スピード違反でつかまっても、もみ消せるから
安心だよ。」ってうそをつきました。

 なんというか、彼女に悪いような気がしてきました。
はじめは、大好きな中学生と付き合えるということで
見境も無く、嘘をついてしまいましたが、彼女を自分の
恋人にしてしまってから、空しくなってきました。自分は
彼女に本当のことを話して、まじめにつきあうべきですかね?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (20/103)

ハロー、おはよう。 大好きな中学生・・・それくらいが対象年令ですか・・・ 彼女に本当の事を話す、ということですが ロリコンを告白するのはあまりいいこととは思えません。 あなたも彼女も辛い思いをするだけです。 黙っていた方がいいと思います。 あなたの幸せを画面の向こうから願っております。 がんばってください。
ハロー、おはよう。

大好きな中学生・・・それくらいが対象年令ですか・・・
彼女に本当の事を話す、ということですが
ロリコンを告白するのはあまりいいこととは思えません。
あなたも彼女も辛い思いをするだけです。
黙っていた方がいいと思います。

あなたの幸せを画面の向こうから願っております。
がんばってください。
  • 回答No.2

あのー・・・、21で14のコとつきあうの、なんか青少年条例違反になるんでわ?
あのー・・・、21で14のコとつきあうの、なんか青少年条例違反になるんでわ?
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

はい。言うべきでしょう。 彼女のことを恋愛、ましてや結婚の対象として みているのでしたら。 多分、彼女はあなたの嘘に気付いているのでは ないでしょうか? 多分、車のことも友達やいろんな人に聞いて、 分かっているでしょう。 ここは、彼女のためにもそして自分のためにも 本当のことを言って、心底から謝りの気持ちを 言うべきじゃないでしょうか。 許してくれるか、許してくれないかは分 ...続きを読む
はい。言うべきでしょう。
彼女のことを恋愛、ましてや結婚の対象として
みているのでしたら。

多分、彼女はあなたの嘘に気付いているのでは
ないでしょうか?
多分、車のことも友達やいろんな人に聞いて、
分かっているでしょう。

ここは、彼女のためにもそして自分のためにも
本当のことを言って、心底から謝りの気持ちを
言うべきじゃないでしょうか。

許してくれるか、許してくれないかは分かりま
せん。
許してくれても、あなたのことを嘘つきと見る
かもしれませんし、本当の年の差からあなたと
の関係を絶とうとするかもしれません。
許さないかもしれません。
それはしょうがないことではないでしょうか。
彼女を本当に好きなら誤るのがいいと思います。
以上、厳しいことを書きましたが、あくまで
参考までに。

ちょっと私見を、きっといい方向に向かうと思
います。彼女は14歳。まだ大人ほどすれては
ないんじゃないですか?いい方向に向かえばい
いですね!
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 5% (34/585)

悪いって思ってんなら正直に言えばいーじゃんΣ(゜Д゜;) 嘘ついてまで恋愛したいわけぇ??
悪いって思ってんなら正直に言えばいーじゃんΣ(゜Д゜;)
嘘ついてまで恋愛したいわけぇ??
  • 回答No.5

はじめまして。 まず、回答。 もし、この回答が実話なら、大丈夫。 心配することはなし。 子どもの興味はすぐに変わります。 この浮世では。 そして、この質問が架空のものであるならば、回答する必要なし。 失礼しました
はじめまして。
まず、回答。
もし、この回答が実話なら、大丈夫。
心配することはなし。
子どもの興味はすぐに変わります。
この浮世では。

そして、この質問が架空のものであるならば、回答する必要なし。

失礼しました
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

自分が21才になっているのにもかかわらず、子供みたいな 内容で、そんなんだから16才よりは大人っぽい程度に見ら れるんだな。 嘘を言っていることをネタにしたような書きかただし。 もう少し大人になってから交際を考えたら。
自分が21才になっているのにもかかわらず、子供みたいな
内容で、そんなんだから16才よりは大人っぽい程度に見ら
れるんだな。
嘘を言っていることをネタにしたような書きかただし。
もう少し大人になってから交際を考えたら。
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

私は、14歳です。私も今22歳と付き合ってます。彼も私も年齢ごまかしてたよ。私は、16歳。彼は、17歳でした。で、キスする時に笑いながら告白してそのままベットへ・・・。こんな感じでした。その後も3ヶ月続いてるよ。今からシャワー浴びてきます。
私は、14歳です。私も今22歳と付き合ってます。彼も私も年齢ごまかしてたよ。私は、16歳。彼は、17歳でした。で、キスする時に笑いながら告白してそのままベットへ・・・。こんな感じでした。その後も3ヶ月続いてるよ。今からシャワー浴びてきます。
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

まずは、本当のことを話すべきです。
まずは、本当のことを話すべきです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ