OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

どうやってやるのでしょう?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211794
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

私はパソコンから携帯へ画像を送りのですが送った画像が添付されてきません。
パソコンからJ-PHONEへ画像を送りたいのですがどのようにしてやればいいのでしょう?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 4% (1/22)

その画像の拡張子はその携帯で見れる拡張子ですか? J-PHONEはたぶんPNGかJPEGだと思うのですが BMPとか送ったりしてませんか? ...続きを読む
その画像の拡張子はその携帯で見れる拡張子ですか?
J-PHONEはたぶんPNGかJPEGだと思うのですが
BMPとか送ったりしてませんか?
補足コメント
reignas

お礼率 50% (2/4)

JPEGですね、多分…いや絶対にだと思います
投稿日時 - 2002-02-04 23:17:29


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

こんばんは! 私はドコモを使用しているので詳しくは分かりませんが・・・ 同サイト内に同じ質問で良回答があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126793 などです。 「携帯へ画像を送りたい」をキーワードにして検索すれば良い回答がたくさん出てきますよ。
こんばんは!
私はドコモを使用しているので詳しくは分かりませんが・・・

同サイト内に同じ質問で良回答があります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126793
などです。

「携帯へ画像を送りたい」をキーワードにして検索すれば良い回答がたくさん出てきますよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

形式….png若しくは.jpg    .jpgは極一部の機種(ステーション非対応機)には対応していないので注意 容量…6KB以内    但し、"メール全体で"6KBです。注意    6KBギリギリまで使いたい場合はサーバ経由にします サイズ…96×128     このくらいを最大サイズの一つの目安にして下さい ...続きを読む
形式….png若しくは.jpg
   .jpgは極一部の機種(ステーション非対応機)には対応していないので注意
容量…6KB以内
   但し、"メール全体で"6KBです。注意
   6KBギリギリまで使いたい場合はサーバ経由にします
サイズ…96×128
    このくらいを最大サイズの一つの目安にして下さい
お礼コメント
reignas

お礼率 50% (2/4)

ははっ!了解いたしました!私のような者にこのような返信をしていただけて光栄です。今後の参考にさせていただきます
投稿日時 - 2002-02-05 00:12:59
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

こんばんはreignasさん! 下記のURLに行くと簡単にパソコンからJ-PHONEに画像を送ることができますよ! ...続きを読む
こんばんはreignasさん!
下記のURLに行くと簡単にパソコンからJ-PHONEに画像を送ることができますよ!
お礼コメント
reignas

お礼率 50% (2/4)

新参者の私にこのようなことを教えてくださるとは光栄の極み。まことにありがとうござりまするるるる。ありがたく使わせていただきます
投稿日時 - 2002-02-05 00:07:56
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ