• 締切済み

どうやってやるのでしょう?

私はパソコンから携帯へ画像を送りのですが送った画像が添付されてきません。 パソコンからJ-PHONEへ画像を送りたいのですがどのようにしてやればいいのでしょう?

みんなの回答

• hassyu212
回答No.4

こんばんはreignasさん! 下記のURLに行くと簡単にパソコンからJ-PHONEに画像を送ることができますよ!

参考URL:
http://www.j-phone.com/photo/index.html
reignas
質問者

お礼

新参者の私にこのようなことを教えてくださるとは光栄の極み。まことにありがとうござりまするるるる。ありがたく使わせていただきます

• drisil
回答No.3

形式….png若しくは.jpg    .jpgは極一部の機種(ステーション非対応機)には対応していないので注意 容量…6KB以内    但し、"メール全体で"6KBです。注意    6KBギリギリまで使いたい場合はサーバ経由にします サイズ…96×128     このくらいを最大サイズの一つの目安にして下さい

reignas
質問者

お礼

ははっ!了解いたしました!私のような者にこのような返信をしていただけて光栄です。今後の参考にさせていただきます

• matrix2
回答No.2

こんばんは! 私はドコモを使用しているので詳しくは分かりませんが・・・ 同サイト内に同じ質問で良回答があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126793 などです。 「携帯へ画像を送りたい」をキーワードにして検索すれば良い回答がたくさん出てきますよ。

• mahiro19
回答No.1

その画像の拡張子はその携帯で見れる拡張子ですか? J-PHONEはたぶんPNGかJPEGだと思うのですが BMPとか送ったりしてませんか?

reignas
質問者

補足

JPEGですね、多分…いや絶対にだと思います