OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードでの宛名ラベルの作成について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211783
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (94/298)

基礎的な質問で申し訳ありませんが・・・ワードで宛名ラベルを作りたいのですが・・・どうやったら数十件の住所の宛名ラベルを一気に作れるか分りません。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

同様の質問がありますので,参考にされてはいかがでしょう。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200017

宛名ラベルの差込印刷の参考URLです。

http://salesgroup.fujitsu.com/np/kiso/fom12.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (43/80)

「ツール」の「差し込み印刷ヘルパー」を使えば簡単にできますよ。 詳しくは、Wordのヘルプで「宛名ラベル」で検索すれば、わりと丁寧な使い方説明が出てきます。 宛名のデータは、Windowsのアドレス帳とかでもいいみたいですし。
「ツール」の「差し込み印刷ヘルパー」を使えば簡単にできますよ。
詳しくは、Wordのヘルプで「宛名ラベル」で検索すれば、わりと丁寧な使い方説明が出てきます。
宛名のデータは、Windowsのアドレス帳とかでもいいみたいですし。