• ベストアンサー

男性の心理

neterukunの回答

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 基本的にはどんなばあいにもできます。ディープもできます。 でも私はしません、ディープはきらいです。 好きじゃなきゃしたらだめでしょ、なんかこれは良心咎めるでしょ。 酔った勢いでキス・・・・うーんサイテー・・・ アメリカ人のひとは挨拶でも同性でもするじゃないですか でもこれは1つのものさしだし、かなり例外的なものと考えましょう 貴方の持つ感覚ですることが一番後悔の無いキスなんです。 好きじゃなければ嫌・・・それがいいんです!! その感覚で行ってください、だって貴方のキスなんだから。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

momomiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が後悔しないキス・・・考えてもみませんでした。 後悔・・・してません。

関連するQ&A

  • 男性の心理。

     男性の心理について質問があります。  先日、ある男性に告白されました。いつも仲良くしてくれていた 男性からです。しかし、わたしには5年付き合っている彼がいます。 そのことを、この男性に告白されたときに言いました。 あなたは、とても素敵でいい人だけど、わたしには5年も付き合ってる彼がいますと・・。このことを伝えると、しばらく悲しい顔を してたのですが、突然ディープなキスをしてきました。 ビックリしすぎて、身動きが取れなかったです・・。  それから、僕はやっぱりあなたのことが好きです。今までと同じでいいので普通に接してください。もし、好きだとまたあなたの前で言ってしまうことがあったら、夢だと思って黙って聞き流してください・・といわれました。  突然ディープキスをしてきたり、彼がいると言っても、 まだ好きですと言ってたり、どういう心理状態だと思いますか? 男性は、好きな女性が他の男性と一緒にいるのを想像すると、 腹が立つと聞いたことがありますが、この男性はわたしと彼が 一緒にいるところを想像するとイライラしたりはしないのでしょうか? それとも、どうにかして、わたしと性的に遊びたいだけなのでしょうか?  ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキスの心理

    ディープキスの心理 先日、彼とディープキスをしました 結構激しいやつです わたしの初めてのキスで、向こうもそれを知っていたようです しかも、向こうも初めてだから、てっきり普通のだと思ってびっくりしちゃったんですが、別に嫌な気はしませんでした というより、好きな人とできて、ほんとに嬉しかったです それで、本題なんですが、ディープキスを初めての相手にするってどういう心理なんでしょう? というよりは、ディープキスはどういう相手にするものなのでしょう? ちなみに相手はメキシコ人、私も彼も16歳で、キスは教室でしました 人は少しだけいました

  • シラフの状態で何度もディープキスする男性の心理は?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 その後しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!本当は酔っていなかった。反省してるけど、でも後悔はしていない」と言いながら、キスしてきました。 私もあれからなぜか先輩のことが気になり、「好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • ~男性の心理~について教えてください。

    ~男性の心理~について教えてください。  次の行動をとる20代後半の男性についてどんな心理なのか教えてください。私は彼に好意を持っているので変に行動して嫌われたくないし、どう対応していいか悩んでます。  彼を見ていると他の人にはあまり挨拶はしてませんが、私には遠くからでも必ず笑顔で挨拶してくれる。時々、私の目の前に来て真っ直ぐ立って挨拶→当たり障りのない話をはじめる→話が続かず気まずくなる→その長い間、私の目から一度も目をそらさずニコニコしてます→話が無いのに立ち去らず前髪を直しながらひたすらニコニコ・・・でも私の目をガン見・・・  目をガン見されたまま長く一緒にいると脂汗ダラダラで失神しそうなんです。くだらないですけど、何度か「負けるもんか」と変に意地を張って彼の眼をガン見しましたが・・・毎回負けて目を逸らしてしまいます。そして、いつも私から都合良い言葉(「では~よろしくお願いします」等)を放ってその場を逃げるように立ち去ります。  私が会ってきた、たいていの人は話してる間、仲良くても同性でも時々視線を逸らしたりします。そこで彼は一体どんな考えで私の目を見続けるのか、また、どんな心理なのでしょうか? 最近では「何かの心理作戦なのでは?」等考えて悩み始めています。 来週月曜、また会うので嬉しい反面、どんな対応していいのかわからず憂鬱です。よろしくお願いします。

  • キープする男性の心理

    思わせぶりな態度をとってくる男性がいます。(好きなタイプは私のような子、彼女はいないなど) 相手は私が多少の好意を抱いていることを知っています。 二人で飲みに行くと手を触ったり、キスを求めてきたりします。 付き合っている人でないとキスはしたくない、と言ったのに告白はしてきませんでした。 告白してほしい場合、このような男性にはどんな態度をとるのが効果的ですか? 自分から告白すると遊ばれそうなので告白はしたくありません。

  • 男性がお酒を飲んだ後に言う心理

    男性がお酒を飲んだ後に言う心理 40代後半の彼(北米人)とお付き合いして2年ほどになります。 お互い仕事が忙しくなかなか会えませんがなるべく休みを利用して会ってデートを重ねています。 彼と居ることで気持ちが穏やかになれ、価値観が合い、女性として生まれて良かったと思うほど幸せな気持ちにさせてくれる素敵な男性です。 お互いお酒が好きで一緒にBarに行ったりしています。 そこで彼や私も顔なじみの知り合いや友人と会うことも多いです。 先日、私の知り合い(男性)とたまたま街でばったり会い、一緒にそこのお店に入りました。 そのお店では彼とちょうど会う約束をしていてそこで落ち合う約束をしていました。 彼はもうお店に来ていました。 そのとき、彼といつものように飲みながら話し、帰りに私のアパートへ彼も来てお互いの愛の確認?のようなことを話してたんです。 そして、彼は突然、今日会った知り合いの男性のことを言い始めました。 どうして一緒に来るのか理解出来ないと。。 街で偶然に会って知り合いも同じお店に行くところだったから一緒に来ることになったことを説明しても彼はわかってくれませんでした。 その前回のときも、他の男性との挨拶が彼との挨拶の仕方と違う、僕の挨拶の仕方は他人行儀だ、と言われたことがあります。 私はまったく意識していなく驚きました。 いつも彼が言うときはお酒を飲み終わった後で数時間経ったあとが多く、しらふのときに言うことはありません。 言われるときはもちろん怒鳴ったりしません。 彼がしらふになったとき私がきちんと説明すると「しらふで言うべきだった、ごめん。」と言われました。 私達がお酒を飲む量はワイングラス2~3杯くらいです。 そこで質問なのですが彼のことを含め、男性が女性に気に入らないことがあるのはどういう心境なのでしょうか? 普段は穏やかな彼なのですが、。 教えていただきませんか。

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • ○○の後のキスに抵抗がある?!

    フェラの後って、キスするのに抵抗あるんですか? 軽くしてもディープキスはしない人ばっかりです。 気持ちはわからなくもないですが、なぁ~んか不満です。 過去に一人だけ気にせずディープキスをしてきた人がいましたが、みんな嫌なんだと思っていたので、ちょっと感動しました。 逆に私が舐められた後にディープキスするのは嫌じゃありません。多少抵抗はありますが、ディープキスを拒否するのは、彼がしてくれたことに対して否定しているような気がするので。 みなさんはどうですか?またそれは愛の大きさとは関係ないものなんでしょうか???

  • 男性は下心しかない女性にもキスしますか?

    付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

  • 誰にでも手を出せちゃう男性の心理を教えてください

    20代女性です。ある友達つながりで仲良くしている男女数人のグループの中に、気になってる人がいたのですが、友達に話を聞くと「あの人はすぐ手ぇ出したがるから気をつけて!だいぶ前だけど、私にもちゅーしたし、最近はホステスにハマって(バカ)結構頻繁にお店に行ってるみたいだし、あっちこっちでちゅーしてるからホント、やめといた方がいいよ~」と言われました。確かに背も高くて顔もかっこいいのですが、なぁ~んだそんな男だったのかと思い気持ちが冷め(嫌いになったわけではなく、恋愛対象からはずれた)普通に友達として仲良くしていたのですが、先週のお泊り会の時、彼が私のふとんに入ってきて、キスしてしまいました。雑魚寝状態だったのでみんな横で寝てるし、さすがに彼の方も最後までやるつもりはなかったみたいで、キスしてしばらく抱き合って終わりました。 次の日の朝は、相手はケロっとしており、お互い何事もなかったようにしてました。 キスしたからといって、彼のことを好きになったとかじゃないのですが、そういう風に誰とでもキスしたり出来る人って、どういうつもりなのかな~?と不思議です。まぁ誰とでもというか、多少はいいなと思うからそういう行動に出るのでしょうけど・・・。でも付き合うつもりはない。どういう心理なのか不思議です。批判しているわけではなく、純粋にどうなのかなと思ったので、そういうタイプの男の人、教えてください。