• ベストアンサー

男性の心理

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 基本的にはどんなばあいにもできます。ディープもできます。 でも私はしません、ディープはきらいです。 好きじゃなきゃしたらだめでしょ、なんかこれは良心咎めるでしょ。 酔った勢いでキス・・・・うーんサイテー・・・ アメリカ人のひとは挨拶でも同性でもするじゃないですか でもこれは1つのものさしだし、かなり例外的なものと考えましょう 貴方の持つ感覚ですることが一番後悔の無いキスなんです。 好きじゃなければ嫌・・・それがいいんです!! その感覚で行ってください、だって貴方のキスなんだから。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

momomiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が後悔しないキス・・・考えてもみませんでした。 後悔・・・してません。