• 締切済み

WIN95英語版で日本語表示

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

アプリケーション次第ですが、、、 IE,Netscape,Outlook なら microsoftのweb site から Global IMEを持ってきて、インストールすればOK。 (探すのは大変ですが、検索を活用してください) 他のアプリケーションだと、上記をインストールした状態で、日本語版のソフトを入れればエディタくらいならば動くかもしません。 Officeとかは多分、、、、だめかな? では。

neko206
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速探して見ます。 Netscapeでの日本語表示だけが目的なので、十分です。