• ベストアンサー

バレンタインに...

mago416の回答

• ベストアンサー
  • mago416
回答No.1

バレンタインでは本命でも義理でもチョコをもらえるのはものすごくうれしいですよ。本当にすっごく。 これはほとんどの男子共通なのではと思います。 ただ、バレンタインにはお返しとしてホワイトデーがありますよね。それを考えた時に、一度ふった子にお返しをするというのは高校生の男子はちょっとためらっちゃうかもしれませんね。中学生、高校生ではお返し=OK(付き合ってもいいよ。)って風潮もあるので。faiverさんのところではどうか分からないですけど・・  それを考えると、バレンタインにチョコを送るのは、傷つくのを避けるためにはよした方がいいかもしれません。  だけど、バレンタインがその男子に近づくチャンスには変わりません。場合によってものすごく喜ばれるかもしれませんし。  ほかにもチャンスはあると思います。  ちょっと感じ悪いこと言っちゃったかもしれないですけど、あくまでもただの一意見として受け止めてください。  参考になさらなくてもいいです。  それでは頑張ってください。応援してますよ~!